この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極太2穴凌● 藍野夢
巨乳美少女の夢ちゃんのマンコとアナルを徹底的にイジメまくる!世界最大級の極太ディルドー挿入に連続2穴輪●、ダブル異物挿入のイカセぶっかけ凌●で全身ぐちゃぐちゃにされてラストはアナルファックしたままフィストを思いっきりブチ込まれて両方の穴がガバガバに!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かわいそうになる
    作品のメインは下半身への攻め。 極太ディルド,野菜,フィスト、アナル攻撃と玩具扱い。 ハードっぽいプレイばかりです。 藍野夢は美巨乳なので少しはノーマルなところもあれば良かった
  • 完璧に男の玩具扱い
    藍野夢は巨乳だけど,見せるメインは下半身への攻め。 夢のオ○ンコをガバガバにするかのように,極太ディルド,野菜,ついにはフィスト。 アナルも攻撃され,完璧に男の玩具扱いにされます。 企画系の二流AV女優だけど,ハードなプレイでアピール。 でも,個人的には,オ○ンコを酷使すること,またはオ○ンコの酷使をOKした女は嫌いです。