FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃乳逆レ×プナース 秋山祥子
優しさと淫乱さを兼ね備えた大人気お姉さんの秋山祥子ちゃんが白衣に身を包み患者を襲う!看護、検診、巡回、全てをきっかけにして全身嘗め回し痴女ナースが24時間貴方を狙う!ネットリフェラチオ、エロ下着夜●い、強●奉仕に騎乗位FUCKで病棟をスケベの嵐に包み込む!「3人で激しく抜く?それとも二人でゆっくりSEXする?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 雰囲気変わりました
    祥子ちゃんが、可愛らしいナースになってエロいプレイを見せてくれます。 大胆な筋書きになってますが、犯●れる美しいカラダがいやらしいです。絡みシーンがカメラアングルよく撮られていて、抜きどころ満載でした。 モザイクも薄くてよかったです。
  • 小悪魔ナース
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストのパーフェクトBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 ナース姿で男を誘惑するシチュエーション最高 小悪魔のような表情で男を責めるセクシーなしぐさ抜群 吸い付くような激しいフェラもGOOD 激しいアエギ声で悶える姿は必見 色気のある祥子の魅力を引き出している作品
  • 最高
    お化粧のせいかな? かなり魅力的な感じに なってます。 淫語もイヤらしいです。 フェラの目力はすごい!
  • 桃乳
    エロテクはそのままに、Sッ気タップリな痴女ナースがドスケベに張り切ってくれてます。 「饅頭なんてねーよ(ニヤリ)」「ブスの彼女に見せてやろうか(ニヤリ)」など、言葉での弄び方も凄くドキドキさせます。焼そばの捨て湯を男にかけて楽しんだり、結構な脱線ぶりもたまらん。 白衣からポロンと出た色白桃乳もエロ可愛くてかぶりつきたい。3Pのときのパンストとガーターも大人のエロさ満載。こういう身につけたものや立ち居振舞いや仕草も、秋山祥子というエロモンスターを際立たせてる要素ですね。 痴女ものとして、フェラのときの誘い目というか目力というか、まさにエロハンター。 3P、相部屋男子のデカ◯ンと彼氏チ◯コのどちらが好みか、ハメ比べて判定するなんてエロ凄すぎる。 根っからのスケベというか、エッチの探求心も凄いんでしょうね。まさにAV女優になるべくしてなった、とでも言うべきでしょうか。
  • 秋山祥子作品で一番
    これがエロく感じた。セリフも奥さんと私どっちがフェラ上手い?と聞いてからバキュームフェラなど。男を小バカにしたような作品でその役がハマる女優でもあった。やや鼻で笑うシーンもある。 この美人とも可愛いとも言える顔で、不細工な彼女って発言も見逃せない。 エロかった。
  • 秋山さん、とても良い
    自分勝手でどエロなやり◯ンナースを演じてます。秋山さんは、人妻モノのイメージも強いですが、ソフトな痴女を演じさせると素晴らしいですね♪ お顔が美しいので、フぇラや手コキも映えます。桃尻美脚も健在。 言葉責めはグサリと刺さる系。奥さんと私どちらが好き?…あなた、さいてーね(笑)。子供の名前もせいしにしたらいいんじゃないの?。あんたのブスな彼女に見せてあげようか?など。。 設定などは雑ですが、秋山さんのソロプレイで魅せられる作品でございました。大好きな女優さんです。
  • フェラ最高。モザイクも薄い。
    この頃の秋山さんは、細いですね。自分は、もうちょっとぽっちゃりした秋山さんが好きですが、この頃もスタイル抜群です。ナース姿がとてもよく似合っています。モザイクが薄いのでフェラが最高にエロいですし、患者をちょっといじめる感じがとてもいいです。他に方もおっしゃっていますが、最後の3Pのパートよりも、それより前のパートが好きでした。秋山さんのナースものとしては、是非、お勧めしたいです
  • ハマりました
    この作品で初めて秋山祥子さんを知りました。お顔も可愛くスタイルも良く引き込まれました。何より色気があります。ちょっと意地悪っぽく攻めるところもよいですね。
  • M男必見!!
    いろいろな方法で襲われます! 本当に飽きないです! Mな方なら買っても後悔しないと思います!
  • 祥子さんの傑作のひとつ
    祥子さんがとにかく綺麗。顔だけで抜けます。 全ての絡みがバラエティに富んでいて楽しめます。 間違いないです。