この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もうすぐ卒業だから… 学籍番号018 板野有紀
もうすぐ卒業だから…ワタシ、ずっとセンセイのコトが大好きでした。今までも、そしてこれからも…ずっとずっと思い続けています。たった一度だけでいいから、ワタシのコト思いっきり抱きしめて欲しいんです…。まだ何にも知らないうぶなワタシのコト、大人のオンナにして下さい。制服姿の見た目はまだ子供でも、服を脱いだら凄いんです。大好きなセンセイのためになら好きなコト、何でもしちゃいますから…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 3.5点といったところ
    内容は以下の通りです 1制服中出しsex 指マン責め~おフェラ ほっぺたへこませバキュームフェラ 着衣胸出しからみではめ撮り中出し 2エプロンフェラ 主観映像フェラで目をしっかり開けてフェラ 口内発射 3ブルマオナニー ポニーテールがかわいくオナニー 4スク水sex 指マン責めにイキでぐったり フェラ~完全着衣からみ 途中から胸出してバックに騎乗位で腰ふり 顔射 プレイが少し淡々として味気ない 板野さんはかわいくていいのだが このシリーズは接写が売りなとこも ありますが板野さんのスレンダーボディ をもっと味わいたかったです 3.5点といったところ
  • クラスのマドンナの中出し
    クラスのマドンナレベルの娘の中出しが見れる。 そんな感じの作品です まぁこの娘はこんな感じの多いかもしれませんが、制服やブルマなどスクールアイテムでそろえてある中突然の裸エプロン 脳内恋愛したらたまらないシチュエーションですよね そういった気持ちになってみるとよりいいかもって言うのがこの作品
  • 完全な主観映像作品に特化した方が良いと思うんですが
    (1)パケ写の制服で、ハメ撮り中出しH (2)裸エプロンでフェラ (3)体操着でオナニー (4)スク水でH。顔射 このシリーズは主観映像がメインで、男優がほとんど写らないしゃべらないが基本だったんですが、本作ではあまりそれが守られていない気が… 従来作では、最初の制服Hでは、男優は写らないし、しゃべらなかったのが、本作ではしゃべっちゃてますし… こういう事をやってると、本シリーズの特色が薄れて、他作品と遜色なくなっていってしまうと思うんですが… 主観映像作品に近い仕上がりなので、板野有紀ちゃんとのラブラブな感じのHを見たい人には良いと思います。 でもまだ最初のハメ撮りHは、撮り方が下手ですが…
  • 普通です
    板野有紀は似たような作品がおおいが、 この作品もその一つ。 マンネリ化ですね…。 目新しさは何もない。 板野有紀作品としてごく普通の作品です。