FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ~聖パイパンヌ学園~ つるつる無毛マ●コでボクを魅了する美少女たちの夢のパイパン学園ハーレム 松本いちか 皆瀬あかり 流川莉央
学園のアイドル級女子校生が織り成すパイパン誘惑!!モテないボクには刺激が強すぎる無毛School Life!!学年TOP3の美少女たちが全員マン毛ZERO!?ボクに訪れたパイパン学園天国!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(6件のコメント)
  • パイパンの頂点はここだわw
    松本いちか、皆瀬あかり、流川莉央の並びがもう勝ち確! 全員パイパン、全員エロエロ! 学生シチュがピッタリ過ぎて草w こんな学校あったら死ぬ気で勉強して入るわ パイパン3人のマンコタワーはマジで圧巻、ツルツルスベスベでなんかもう俺はここで死にたいw いろいろお勧めしたいんだけど多分見た方が早いし、見ないと絶対に損だと思う マジで3人とも可愛くて小悪魔感たっぷりで全人類が楽しめる名作だと思う
  • 聖パイパン学園に勤務したい
    全員パイパン全員美少女で最高だ~~~~ みんな華奢でお人形さんみたいな顔して小さいお口でちんこしゃぶってて可愛いすぎ 制服が似合いすぎてて、いけないことしてる感もあってそこがまた抜ける。 パイパン制服美少女でちんこシコり倒せる国に生まれて良かったです 完全主観で男優のいらんノイズもなかったし、思う存分パイパン堪能出来た
  • まさに夢、夢の究極到達点!
    こんな夢見てみたいを映像にしてくれた!パイパン、学生、美少女、ハーレムと盛りだくさんで楽しすぎる。 3人とも本当にかわいすぎて、ずっと主観映像でみんなのお顔を眺められるのが最高。 ハーレムシーンは言わずもがな圧巻ですが特に気になったのがりおちゃん! 2人きりの図書室セックスがとてもエッチでファンになりました。 夢の中でもこんな状況を体験できるように、何回も再生して目に焼きつけます。
  • パイパンエンジェル松本いちかちゃん
    松本いちか/皆瀬あかり/流川莉央3人のパイパン少女による学園モノです。わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんを中心にレビューしますが、あかりちゃん、莉央ちゃんもかわいかったです。 いちかちゃんとてもかわいいです。いくつもの学校を渡り歩いてそうな莉央ちゃんの西の言葉を真似たりしてギャルの軽いノリで童貞を弄ぶ。この楽しそうな姿もかわいいのですが、ときどきあどけない顔や満面の笑み、はっとするような優しい顔を見せてくれる。それが他の2人から死角から炸裂させられるとメロメロになっちゃいます。 清潔でハダカ感があって、恥丘のふくらみがかわいくてエッチに映えるパイパンがきれいです。他のふたりもパイパンですしパイパンの女の子増えているのでしょうか?いちかちゃんのデビューのときにはロリにパイパンは不自然だと忌避してしまったので時代の変化を感じますし、いちかちゃんを見続けてすっかりパイパンが好きになってしまいました。 莉央ちゃんのソロシーンを挟んでいちかちゃん、あかりちゃんふたりでの保健室シーンです。ツインテールのいちかちゃんが激烈にかわいいです。男を童貞呼ばわりしていますが、実は莉央ちゃんで卒業済みなのが面白いです。いちかちゃんはパイパンを乳首に擦り付けるなんて凶悪なプレイをしてくれて大興奮なのですが、基本的にはここはあかりちゃんのパートだと思っていました。あかりちゃんが男を何度も前戯プレイでイカせる。その横で楽しそうにニコニコしているいちかちゃんを見つめていたら、突然顔にいやらしい笑みが宿ってゾクッとします。完全にいちかちゃんパートでした。 楽しそうに宙に浮いているような完全上位な騎乗位で男を責める。背面騎乗位になるとかわいいお尻を揺らしながら快感に抗えなくなる。バックでははじめ自分で腰を振っていながら突かれはじめるとかわいく感じてしまう。正常位で感じながらこちらを見上げる顔がかわいくてたまらないです。横にあかりちゃんがいて3Pになっているのに、いちかちゃんと二人きりの世界を感じられたこのセックス最高でした。 最後の4Pはあかりちゃんメインです。サポートに回りながら、わがままさを見せてちょっかいを出すいちかちゃんを楽しみました。尻タワーも絶景でしたし、いちかちゃんのパイパン全裸姿を本作で始めて見られて改めて綺麗だと嘆息しました。松本いちかちゃん素晴らしかったです。
  • こういうので良いのよ?
    ありそうで中々無い制服着衣での学園中出し主観シチュエーション作品という時点で最高で尚且つ、3人とも可愛いので買って損は無いですね!個人的に図書室で流川りおちゃんが誘惑してくるシーンが壺に刺さりました笑 他の監督さんも同様に今作の様にシンプルな学園主観作品を増やしていって貰えたら嬉しいです?
  • 皆さん可愛らしいけれど、とりわけ莉央さんが色っぽい
    主観映像。放課後の教室で自習していて、同級生「流川莉央」「松本いちか」「皆瀬あかり」の猥談が耳に入ってしまう主人公。 「なんか背中から視線感じた」「マジ?」「あ、分かる。ちょっと、うち、パンツ見られてたかも」「え、マジ? 見てなかった」「じゃ、見せてよ、パンツ。私の見たんでしょ」「パンツ見せてよパンツ見せてよ」「見せなよ」「ちんこ勃ってるとか?」とズボンとブリーフを下ろされて陰茎を弄ばれる。プリーツ・スカートをまくった3人に、パンモロされる。ショーツの股布を絞りあげた3人に、パイパンの大陰唇を露出される。ショーツをずりおろした3人に、無毛の陰阜で挑発される。陰茎に唾を垂らされて手コキされ、乳頭を舐められる。 床に仰向けなってセンズリ。胸を踏みつけられて、マンコキされる。 ちんぐり返しされて肛門括約筋を指でなぞられる。 即尺、手コキされて射精。痴態をスマホで撮られる。 放課後の図書室の書架の間で、梨央に見つかる。舌を絡められて乳頭をねぶられ、手コキ。手を胸に導かれて、手マン。太腿コキ、尻コキ、即尺されて喉射。 床に仰向けになって、パイパンまんこを指マン、即舐め。対面騎乗位で筆下ろしされて、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位で腰を振られる。 脚立につかまらせてバックで貫く。 床の上で正常位と対面騎乗位で中出し。 いちかとあかりに階段で待ち伏せされて、保健室に連れ込まれる。 ベッドで乳頭をねぶられる。手マンして、マンコキ。いちかに即尺、手コキされて射精。 2人に吸茎されて、あかりに喉射。 2人に乳を露出される。いちかのパイパンまんこに対面騎乗位で膣内射精。 対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位で中出し。 正常位で膣内射精。2人にお掃除フェラされる。 放課後の教室であかりと舌を絡めて、手コキ。 莉央といちかに乱入される。3人を手マンして、尻コキ、マンコキ、即尺。莉央に喉射して、あかりに舐め浄められる。 3人の尻を揉んで、尻コキ、マンコキ。胸をしだく。あかりのパイパンまんこに、バックと正常位で中出し。 床の上で莉央といちかにマンコキされる。 あかりに対面騎乗位で膣内射精。 三段重ねにして尻を愛でる。あかりに後背位で中出し。 正常位で膣内射精して、3人にお掃除フェラされる。「これからは『3人のちんぽ』ってことにしておこう。抜け駆け禁止だよ」といちかが提案する。