この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の選択!友達の前でオナニー出来たら即金高額謝礼!割り切っても割り切れないマジ友の前で羞恥!
「あなたは高額謝礼と引き換えに友達の目の前でオナニー出来ますか?」そんな究極の選択を街で見つけたホンモノ素人達に実践!初めは照れていたウブ娘たちも15万円というリアルな数字の前に徐々に本性をさらけ出していく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • マジ友の続編?
    ペアで訪れた女の子の一人が友達の前で自慰をする恥辱とそれを見ている友達の反応を楽しむと言った、同メーカーのマジ友シリーズの続編と思えるような内容です。 出演ペアは3組と少な目ですが、本編に殆ど絡まない友達を含めた女の子のレベルは高かったです。 内容も「友達を見守る」「二人とも参加」「友達が帰った後にする」と違ったパターンで構成されていますが、個人的には「二人とも参加」パターンが良いですね。 「友達が帰った後に参加」パターンは折角最初に自慰をしているコがいるのに別々になってしまう点が残念でした。
  • ナイス
    設定はエロくてすごくよかったですが、女優さんがいまひとつでした。
  • 1組目の黒髪が…
    1組目の黒髪の方がA○Bの指○と声優のえ○つんを混ぜたような顔にしか見えなくてワロタ
  • 一人目
    ヤラレちゃってるコがかわいい。 どなたか名前教えて下さいな。
  • 1人目が可愛い
    1人目の可愛い子は成海うるみですね♪ もう少しリアリティがあれば良いのですが、、。