FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬漬けコスプレイヤー 麻里梨夏
音量注意!!イキ狂い壊れる寸前、女は笑い始める。。。DIYが新たにお届けする激イキ特化作品!?媚薬漬けで全身性感体となったコスプレイヤーは痙攣絶頂を何度も繰り返し、おち●ぽ中毒へと変貌を遂げる。3コス雌汁まみれ!乞うご期待!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 音量は特別注意しなくてもイイです
    雌汁まみれ!って普通の潮吹き。漏らした尿溜まりをさりげなく拡げて誤魔化す仕草が可愛かった。 ウィッグ付けるならロングが見てみたいな~。
  • 最強の組み合わせ
    まりりんと媚薬とコスプレという最高の組み合わせ 可愛くてエロくて最高です
  • コスプレイヤー
    JKのまりりかちゃんが一番好きだがこれはこれでいいコスプレの彼女もかわいい
  • ライトなコスプレとかの方が良いかもね
    若干無理やりな感じで持ち込んでいく この娘はどんなヅラかぶっても麻里梨夏だね あまりコスプレには向かないかも 学生服とか職業的なコスプレぐらいのほうが良いと思う