この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉妹強●懐妊旅館 親に代わり必死で旅館を切り盛りする美少女は、妹を毒牙に掛けられ、張りつめた心が切られてしまった...
母親を亡くした姉妹・藍とヒカルは、旅館を経営する父と暮らしていたが苦労がたたり父が入院してしまう。困り果てた姉は姉妹で切り盛りすると決断。だがやって来た客は、父の心労の元になっていた、経営資金借入先の業者であった。彼らは姉妹に目を付け、妹ヒカルを騙しそのカラダを物にする…。その光景を撮影した映像を姉・藍に見せ脅迫、やがて姉妹の心もカラダも全てを手篭めにし懐妊必至の連続中出し調教を施すのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 姉の方が美人だけど、ウブな感じの妹もいい。
    向井藍さんはこういった悪人に毒牙にかけられたり、調教されたりというのが本当に似合う女優だと思う。他の作品もけっこう見させてもらってます。この作品もめちゃくちゃにされてしまう姿は綺麗だし興奮します。 それに対して妹役の美咲ヒカルさん、正直めちゃくちゃかわいいとはいえないところですが、ウブな娘という感じが出ていて、そんな娘が汚されていくのを見てこちらのほうがいいかもと思いました。妹の方でヌイた回数の方が多いです。 最後はふたりとも同時にめちゃくちゃにされますがちょっとうるさいかな。
  • 姉が美人です
    向井さんがいい女です。でも妹の方が先にやられます。もっと向井さんのセックス場面を増やした方が5になると思いました。しかし全体を見ればいい出来のDVDです。ストーリーもいいし、出演者も演技が上手です。最後の落ちも納得です。
  • 快楽落ちとかではない
    まずは美咲ヒカルが半べそかきながら風呂で体を洗わされる そのまま強●フェラで顔射 客室でマッサージをさせられそのまま逆にいじられ挿入、中出しまで 妹のからみを見せられ姉も体を狙われる 風呂での3Pでくっちゃくちゃにされ顔と中に発射 最後は二人と男4人で乱交状態 好き勝手に中出し顔者を繰り返して最後に中出しで終了 旅館という設定なので暗めの照明が多く光が当たらないときもあり見いやすいとはいえない