FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えっ!マジここで? クールな眼差しで僕を痴女ってくる!時折見せる微笑みが僕の心を鷲掴み
えっ!急に俺を?女はいきなり襲ってくる!息子の家庭教師(向井藍)が息子とのSEXを俺に見せつけて誘惑しのちに俺を犯しに…。大学の友人(枢木あおい)が可愛い関西弁のイントネーションで淫語誘惑…。昔付き合っていた女(水谷あおい)が結婚祝いに家に来て、「昔のように私とSEXして」と嫁が近くにいるのに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 3人とも激カワ激エロ!ベロチュウ誘惑ファック最高。顔射エロい!
    西島雄介の息子の家庭教師向井藍。ロリ時代は苦手だったが大人の女になってとても色っぽくなった。 西島がガリ勉メガネの息子の勉強の様子を覗きにいくと、よもや向井藍がガリ勉息子と見せつけベロチュウ。何だこのエロさは!? 何とガリ勉の極小チンポをフェラしてしまう。さらに何と自らパンティーを脱いでガリ勉のチンポに騎乗してベロチュウしながらズブズブしてしまう。 しかし余りの粗チンに途中でお預けされてしまう。 今度は西島雄介を誘惑しベロチュウする向井藍。何だこのエロさは!? ベロチュウ接写。さすがAKNR!発情した西島は向井藍を犯しにかかる。 フェラしながらの乳揉み最高。デニムミニスカ着衣のまま騎乗位でズブリ。ガリ勉息子と違い巨根の西島のちんぽをマンコで味わい悦に浸る向井藍。 片足上げバックで向井藍を突いてイカせるテクニシャンの西島親父。さすがだ! 何だこの向井藍の色っぽさは!? 向井藍を突きまくり顔射フィニッシュ!素晴らしい。 関西弁で枢木あおいが大学の同級生の羽田を誘惑。 友人の女子が席を外したスキにベロチュウ。友人女子が勉強しているのに枢木は羽田のチンポをしゃぶる。ベロチュウ手コキしてベロチュウファック。枢木のスカートを脱がしたのは残念。 羽田にバックでぶち込まれ咆哮の枢木あおい。激ピスされるとびくんびくんヘドバンして逝く枢木。何だこのエロさは!? 正常位で奥を思いっきり突かれ逝き果てる枢木。ベロチュウ正常位激エロ。濃いザーメンを顔射!素晴らしい。 新婚の貞松を元カノの水谷あおいが嫁のすぐそばでベロチュウで誘惑。 何だこの水谷あおいの綺麗さは!? べろべろベロチュウ後、開脚してオマンコをさらし「昔みたいに・・舐めてぇ」と誘う水谷あおい。水谷のオマンコを舐める貞松。 ベロチュウ騎乗位で貞松を●す水谷あおい。スカート着衣なのでエロさ倍増! 途中気づかれそうになり一度チンポを抜くが、危機が去ると四つん這いになりバックでぶち込むようねだる水谷あおい。 ピスの弱い貞松を水谷あおいの綺麗さと演技力とベロチュウと着衣ハメがカバー。 水谷の美顔に顔射してフィニッシュ。 さすがAKNRというクオリティーの高さ。照明の明るさといいベロチュウのエロさといい顔射といい最高。 唯一の難点は枢木のスカートを脱がしたのと水谷の相手役に屈強にピスれる男優を起用して欲しかったぐらいか・・。
  • 水谷あおいさんが、すてきだった。
    3番目の、水谷さんの演技に引き込まれました。 最後の「あたしは、どっちでもいいよ」のセリフが、女性としての勝利宣言でしょう。 敵わないなあ、と思います。
  • 監督さんのセンスを感じます
    枢木あおいさんを観るならこの作品がベストだと思っています。キャラも容姿もハマっていると思います。関西弁であざとくて意地悪で服も似合っていて黒髪ポニーテールでプロデュースが完璧だと思います。
  • 3本とも良くて甲乙つけがたい
    テーマ的には惹かれないんだけど主演女優3人が3人とも好きなのでポチりました。 2時間の長編ではなく短編3本立て3時間という事がドラマに対するハードルを下げたのか、好みではない「えっ?こんな所で?」シチュエーションも意外と悪くなくて楽しめました。セックスで終わりではなく短いながらもドラマシーンで締めるのも好感。 水谷あおいちゃんが持っているウエットな雰囲気が作中人物の情念というか魔性というかちょっと怖い感じと相性が良かったので軍配を上げるなら最終話でしょうか。ただ、男の妻役は「あのおばさん」よりはもう一人の同僚の方がしっくり来るのでは(笑)
  • なんとなく買って正解
    セールでなんとなく買いましたが平均的にクオリティが高く満足。この手のお題目は外しが少ない気します
  • ドラマ仕立ての良い作品
    3本立てのドラマ仕立ての作品だった。 向井藍、水谷あおい、枢木あおいの3人とも エロくて、超美人だったので、最高に 興奮して、楽しめました。