この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、今日も被害者の言いなりになりました。 尾上若葉
若葉の夫が人身事故を起こす。被害者の家に夫婦揃って向かうと男はあっけらかんとしており、慰謝料も通院代くらいにしてくれるとの事で胸をなで下ろす。が、男の怪我している腕を見せ「自分今こんなんだから…奥さんが空いてる時にでもいいから、簡単な身の回りの世話をして欲しいのだけど」と言う。渋る旦那に、だったらこの件はもっと大事にするかもしれないと脅しをかけてくる男。事情が事情だけに断れない若葉は了承する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 舌遣いが卑猥♪
    尾上若葉チャンのハイテンションで 可愛い子ブリっ子が、 いい意味で封印されていて良かったぜ。 湿っぽくて淫乱な女役も ヤレば出来るんじゃ~んw  嫌悪感丸出しのフェラ顔が、 何とも征服欲を掻き立てられて良かったぜ。 イヤイヤやってるフェラのわりには、 シッカリとした舌遣いが卑猥だし、なw  へへへ。 むちむちした体型が◎ ぽよんぽよん揺れる マシュマロ爆乳が◎ 裏声り気味がスケベで◎  パイズリの恍惚顔が卑猥で◎  特に後半のフェラでは、淫乱顔してチロチロと 舌を小刻みに振動させて、何とも イヤらし~いフェラ技を披露してくれてたぜ。 コンパクトな作品ながら、シッカリ抜きどころを 押さえていて満足度は高かったぜ!  良かったぜ、ベイビー!
  • 何でもヤッてしまうお人好しな人妻♪
    揉まれて、むにゅ~っと餅みたいに伸びる尾上若葉チャンの乳に見惚れましたね、ハイ。 美味しそう~、柔らかそう~! ベビーフェイスも、高めのアニメ声も、 ちょっと寸胴な幼児体型も大好きデス。言いなりで何でもヤッてしまうお人好しな人妻、スケベで良かったデス!
  • これだから女ってヤツは・・・ww
    「ダメッ、ゴムつけて!」と言っている女の言葉なんて信用できなくなります ネッ(失礼!)尾上若葉さん、例の裏返り声で感じてヨガっている様子が 大好きです。最初こそオッサンの臭チ●ポをイヤイヤ拭いたりしてたクセに、 だんだんフ●ラしたりパ●ズリしたりして愛着を感じだし、遂には騎乗位で自ら 激しく腰を振って絶叫してるんだもんww これだから女ってヤツは・・・その言葉を ストレートに信じていいのか分からんのよ(失礼!)いずれにせよ、ムチムチした体と デカパイはシッカリ堪能させてくれたので、シッカリ抜かせてもらったよ。 短い作品だったけどシンプルな分、抜きどころが多く、尾上若葉さんが好きなら 買って間違いないと思います!
  • 3.5くらい
    内容的には薄いです。絡みが1回と少ない。熟れたボディが苦手な方は買わない方が良いです。
  • レーティング 3+: 安直ですが、若葉嬢はいいです
    作りは安直ですが、若葉嬢の魅力で持っている作品です。 もうすこし、セットに気をつかえば、もっと良くなると思うのですが。
  • とても良い作品だと思う。
    俺は、このような寝取られシリーズが好きで今までに色んな作品を観てきた。 だからこそ、この作品には物足りなさを感じました。 内容と尺が合っていない。何でこんなに短いの? こういった内容ならもうワンシーンあってもいいと思う。 他の作品だともう少し長く作ってありますよ。 え?もう終わり?って感じですごく残念です。 俺のように寝取られシリーズを過去にたくさん観てきた方にはあんまりお勧め出来ない。