この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなAIKAが見たかった!いちゃラブ中出し同棲生活
AIKAといえば…サバサバしてて、ちょっと強めで、イケイケな黒ギャル!!!そんなイメージをひっくり返す今作。朝からのスッピンSEX、おねだり欲しがりフェラ、恥ずかしそうな痴女ご奉仕!恋人にだけに見せるとびきり甘~い素顔を大公開!とっても甘えん坊な彼女・AIKAを思う存分一人占めできちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • すっぴん風
    ギャルなAIKAもいいけどすっぴんっぽいAIKAもすごい可愛かったです。
  • ギャル系女とのラブラブSEX
    通常であれば何を話し、話しかけても良いか分からないようなギャル系女子と、疑似恋人体験が楽しめる内容です。ギャル系女子を優しく丁寧に愛撫する男優と、ビンビン感じるAIKAちゃんがとても可愛く思える作品でした。
  • 確かに。
    AIKAさんの作品を全部見てるわけではないけど、自分が今まで見てきた中では今作のような作品はなかったような気がする。なので、確かに「こんなAIKAが見たかった」のタイトルにふさわしい作品でした。面白かったです。
  • AIKAの魅力!
    甘えるラブラブキスもいいけど、やっぱAIKAは痴女・ビッチが似合う、スパィダー騎乗位は綺麗なんだよなぁ、フ○ラは舌ピで裏スジを刺激で昇天、モザイク処理が不満だった!