この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人性的妄想過剰セクシズム 通野未帆
笠井監督挑発パンチラの新シリーズ!現実と妄想が折り重なる絶妙なパンチラと淫語のオンパレード。ギャルにはないセクシーなパンチラを追及した作品を是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • お姉さんのパンチラも最高
    遠野さんのフェロモンがエロい! 顔やスタイルがエロく、その隙間から見えるパンチラ、そしてオナニーのスピードをグッとあげる淫語が最高。 良いキャスティングでした。 1対1のレースクーン撮影会の個撮のコーナーが自分が撮ってるみたいで、一番良かったです。 このシリーズはセックス要らないです。 パンチラと挑発淫語好き向けの作品です。 これからも小悪魔挑発と一緒に期待してます。
  • 待ってました!挑発シリーズのお姉さんもの
    小悪魔挑発GALシリーズのお姉さんものです。最高でした! まずキャスティングが良い。通野未帆がハマり役。大人の雰囲気がエロい女優さんで、太もももむっちりしていて見てて最高です。 じっくり長回しで体(特にパンちら・ふともも)を見れるので、興奮が止まりませんでした。 短いチャプターも、あっさり感が逆に良い。もっと見たい・・・!と思わせるのも実は巧妙な焦らしなのでは。 ギャルも良いのですが、「街で見かけるすごいエロい格好をしたお姉さん」に挑発されるのも堪りませんね! 酷いレビューで総合点数が下がっているのが本当にかわいそう。神作品です! このシリーズ、メーカーの予想を超えて売れ行きが良いとのこと。これからも期待しています!
  • 良い
    通野未帆 初めて知りました。美人ですね。 特に脚がいいです。 パンモロがいいです。 RQの下からカメ小が良かったです。 カメラの動きが少ないのがとても良いです。
  • メイクが・・・
    メイクが全く似合っていない濃すぎです・・・ こちらの女優さんはナチュラルメイクだと普通っぽい可愛さが有ってそういうところが人気なんでしょうけどこのメイクだといいところを潰していますね でこの濃いメイクでおでこだすととても不細工に見えます、でもこの女優さんは超スタイルがいいという訳では無いんですが脚やお尻の肉付きが絶妙でエロいです
  • ほぼImageVideo
    序盤パンチラのCMを見てるような感覚になった。 パンストが擦れる音を聞かせるコアな妄想過剰を楽しませてくれる。 程よい隠語とセクシーコスチュームにパンチラで挑発し続けます。 タイトスカートから見える眩いパンチラが最高。 股下から覗くカメラアングルがエロい。 最後のチャプターにしかセックスシーンがないので 焦らしに耐えられなくなったら、セックスシーンに飛ぶべし。
  • このシリーズ大好き!
    大好きなシリーズなので、続編をお願いします! 諦めないで楽しみに待っています! RQ衣装での個人撮影のチャプターが最高に好きです! 撮影中にパンチラ挑発→とどめに、パンツずらしくぱぁ もっといろんな衣装で、このシチュが見たいです!
  • パンチラでは無くパンモロなのでエロスが不足しています
    ■女優  ・「イチャLOVEデート6 世界で1番大切な通野未帆」で彼女のすっぴんの   可愛さにやられてしまいました。本作ではメイク濃いめで残念です。  ・ナイスボディです。  ・美脚なんですが本作より「イチャLOVEデート6 世界で1番大切な通野未帆」   のボートシーンの脚の方が個人的には興奮しました。  ・舌がエロい。  ・前戯の際の喘ぎ声がたまりません。 ■企画・演出等  ・パンチラに拘りを持つ者から言わせて頂ければ(笑)パンツ見せすぎです。   見えそうで見えないのがエロいんです。製作者は大きな誤解をしている様です。  ・脚フェチとしては彼女の脚がよく見えるアングルなので良いのですが   後述する映像の問題で抜けませんでした。  ・隠語結構言っているのにSEXシーンでは言わなくなってます。   一番言って欲しいのがSEXシーンなのでその辺りの演出不足。  ・演出上濃いめのメイクというのは解るんですが、もっと綺麗なメイクに   して欲しかった。 ■映像  ・彼女の肌を出来るだけ白く見える様な映像にして欲しかった。   白くて綺麗な脚でエロいポーズを取ってこそ映えるのだと思います。 ■総合評価  ・パンチラへの意識の低さ、隠語、映像共に不満が残りました。   「イチャLOVEデート6 世界で1番大切な通野未帆」のすっぴんの彼女の   可愛さを知っているから抜けるシーンがあっただけの事です。   従って、残念ながら★3とさせて頂きます。   
  • 色気ありますね
    通野未帆の色気は、やっぱエロいですね!(涙ホクロもセクシー) チラリズムシーンは、AVって言うテンションで見ると物足りないが イメージビデオとして捉えると、隠語も発してるし、また違うエロスを感じさせて くれます。手コキ1回とH1回と言う意味では、AVとしては、物足りない
  • もっと作品の完成度を上げてほしい
    内容はおよそサンプル画像から推定できるもので、なかなか良かった。 もっと完成度が上げられるのにという場面が少なくなかった。 3つほど例を挙げると、 1)女優さんが手足をクネクネ動きすぎる。挑発ものは、じっとドンと構えなきゃ。 2)レザーコスは階段だったのが失敗。ヒールが高くて、階段を歩きにくそう、 上げた足を壁に固定しにくそう。グラグラ動いているのがわかる。 3)唯一のカラミのラストの発射がショボくてガッカリ。 え?これが結末?と、ため息が出た。 これら完成度がもっと高ければ、もっと引き付けられる作品になったのでは。
  • ソフトな作品
    この女優さんにしては、ソフトな仕上がりです。アロマにあるような、パンツ見せつけ作品に似ている滑り出し。わずかに手、口、顔騎、素股がある程度。そして、最後のチャプターでやっとひとりの汁男優と絡みがある。時間いっぱい挿入場面が無いとAVじゃないと仰る方は、見ない方が無難かも。