FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お願いヤラせて!」「私のマッサージで3分間イカなかったら考えます」噂の神対応メンズエステのセラピストは美人でテクニックもサービスも完璧。
どうせなら一発抜いてもっとスッキリしたい!ダメ元で「ヤラせてくれませんか」とお願いすると、「私のマッサージに3分間耐えられたら考えます」とまさかの交渉成立!?なんとか耐えて、いざ挿入しようとすると「私より先にイッたらダメですよ!」と追加条件!あまりの気持ちよさに激しく腰を動かすとガクブルサイレント痙攣イキ!「まだイッてない」と強がるので、追撃ハードピストンで何度も何度もイカせてヤリました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 良い
    個人的に2人目の白鳥すわんと最後の泉りおんが良かった シチュエーションはベタだけど女優さんの質は高い作品
  • 出演女優さん
    花井しずくさん/七碧のあさん/泉りおんさん/辻芽愛里さん/白鳥すわんさん
  • 3分間チャレンジ
    マジックミラー号とかの企画にありそうな、3分間チャレンジ的な作品。 最初は普通にメンズエステからのエステ孃がチンポに発情→3分間チャレンジ→リベンジチャレンジ→追撃セックス、という流れ。 人によってチャレンジに成功パターンと失敗パターンとあるが、結局最後はセックスしてしまいます。 白鳥すわんのチャプターは顔だけで抜けるのでオススメ。 あと、花井しずくのチャプターも、潮吹きが凄くて見応えあります。
  • 続編希望
    何かの企画物みたいと書かれた方がいましたが、まさにそんな作品ですが、成功と失敗の両方ある事がよかった。成功なら持久力、失敗なら回数が楽しめると言わんばかりで、どちらにしろやるけど、片方よりもバラエティにとんでていいと思う。あと、「耐えたからやらせろ」みたいな客じゃないのが〇。