この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ドッキリ】大学の友達で若いわりにAVに詳しい山田君が俺んちに遊びに来た時にカリスマAV女優佐々木あき様にご協力いただき「あっ、これ、ウチの姉貴w」とか言ってシレッと紹介してみたww【ガチ】
はいどうもアッ君ですw今回なんすけどww僕の大学の友達で若いくせにやたらとAVに詳しい山田ってのがいてですねwwで今回なんと現役ナンバーワンカリスマAV女優「佐々木あき様」にご協力頂きましてww山田がウチに遊びに来た時にシレッと「あ、これ、ウチの姉貴ww」とか言って紹介してみたらどうなるか的なwそんな感じでガチのドッキリをやってみたんでww良かったら高評価&チャンネル登録よろしくお願いしますww
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ファンタジーだが、抜きどころはある
    太ももを男の上に密着させての乳首舐め手コキアリ 「これ好きでしょ?」からの乳首舐め騎乗位は流石のテクニック。 フェチものではないので時間は短めですが、質は高い。
  • 人間国宝級美人妻女優
    演技も艶妓も素晴らしい名女優さん。今作では姉役で弟の同級生・山田君とヤリやりまくるドッキリ企画。弟にはナイショ設定のため、声を殺しつつも年下相手に盛り上がってしまい、最後は中出しまでのフルコース。こんなドッキリ企画なら引っ掛かってみたいもんです。
  • ドッキリはいつまで続く?
    ドッキリで本物のAV女優に会うという企画自体は面白かった。 けれども、AV女優であることが分かった後は、 ただ、ダラダラとAV女優とのプライベート隠し撮りをしているようであった。 1人の人だけでなく、いろんな人に仕掛ければ面白味があったが 単に山田君が良い思いをしただけの作品。 また、演出自体は、やらせ感丸出しなので ドッキリとしてのクオリティも低かった。 ドッキリとして面白かったのは、AV女優だと分かる前の前半部分のみ。 あとは、もしもAV女優とプライベートで出会い絡むことができたならというシチュエーションへと変わる。 佐々木あきのファンならばおススメできるかな。 でも、ドッキリでしたというオチみたいのが無い為 結局、どこまでがドッキリなのか分からなくなってくるのが難点。
  • ヤバイくらい美人女優
    あきちゃんは演技はウマイし、超絶美人だし、メガネをかけた新たな一面も見れて、いつもに増して楽しく見れた。