FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これで見納め!!マドンナ出演作品全収録―。佐々木あき メモリアルBEST 6枚組 24時間
これで見納め!!AV史に残るレジェンド美熟女『佐々木あき』がマドンナに出演した全27作品を収録したメモリアルBESTが遂に登場いたしました!!鉄板のドラマ作品からハード解禁作まで詰め込んだ54本番を、6枚組1440分の圧倒的ボリュームでお届け!!これさえあれば一生困らない、アナタの右手に添い遂げるファン必須の究極アイテム!!24時間ず~っと佐々木あきを楽しめる永久保存版をぜひご堪能下さい!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 36(10件のコメント)
  • ひとつの時代が終わった。あきちゃんありがとう!
    まず、マドンナさんに感謝してます。過去の作品のオムニバスではあるが、 彼女の成長が見れる作品だと思います。 SODから移籍組の谷原希美さん、水原さなさんなどマドンナレーベルで楽しませてもらったが、 水原さなさん、そして佐々木あきさんも引退。谷原希美さんも新作がないのが引退もあるのか?と不安ですが、  ひとつの時代が終わり、SODの移籍組の三浦歩美さんがこれから、また次の時代を作り 、僕に興奮と楽しみをつくってくれる事を祈ります。 あきちゃんありがとう!もうAVの世界には帰ってこないで、幸せになって下さい。
  • 優しいあきさんが詰め込まれた傑作総集編
    美肌・美乳。優しく可愛らしい声で、嫌がったり、誘ったり、せがんだりするあきさんはAV女優No.1。出演作品順に収録されている。ただし、Disc6の「100億の負債を背負った~」と「出張先のビジネスホテルで~」は順番逆。 Disc1:2016年作品:夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…(35分)毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん(51分)、痴●魔の獲物(51分)まさか私が、レズビアンたちに狙われるなんて…。~仕組まれた婦人会温泉旅行編~(51分)夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~(51分) Disc2:2016年作品:お義父さん、もう許して下さい…(61分)生本番中!!中出し美人アナウンサーCMの後は本物ザーメンをたっぷり膣内射精!!(74分)暴風雨友達の奥さんと二人だけの夜(55分)母の友人(54分) Disc3:2016年作品:お、奥さん…具が出てますよ!!妻の友人が僕に見せつけてくるマ○コはみ出し腰振りダンス(37分)、2017年作品:緊縛奴●宿(50分)童貞だった弟の友人を筆下ろすつもりが…絶倫過ぎて連続絶頂激ピストン(50分)白昼に溺れる、沈黙の絶頂。静かなる漫画喫茶(56分)剃毛再解禁!!人妻パイパン痴●電車~剥き出しにされた股間と欲望(50分) Disc4:2017年作品:射精しまくりたい絶倫男VS射精させない佐々木あき3時間ノーカット寸止め生殺しドキュメント!!(52分)相姦のレプリカ(61分)失禁鑑賞頭が真っ白になるほどの羞恥と快感(50分)密着セックス夫の上司と人妻の背徳関係(61分) Disc5:2017年作品:図書館で僕をこっそり誘惑してくる人妻司書(54分)欲求不満妻の日常完全着衣誘惑(59分)、2018年作品:人妻アナル奴●品評会(47分)夫の身代りになった人妻イグイグ奴●生活(84分) Disc6:2018年作品:100億を拾った男と10人の美熟女人生逆転ハーレム豪遊生活(37分)、2019年作品:100億の負債を背負った僕に降りかかった悲劇~10人の美熟女に犬として調教され続ける日々…(44分)出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊(44分)僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間(67分)マドンナ渾身のラスト作品。涙を流しながら一心不乱に求め合う激情性交(49分)
  • 文句なし
    あきさん好きなら迷わず買っておこう コスパ抜群の永久保存版です
  • もう味わいつくしたと思ってたのに
    佐々木あき作品はもうある程度見尽くした感じがあり、もう新鮮に 感じることはないと思っていたのに、マドンナ作品は彼女の持つ別 の魅力を開花させてくれました。 ストーリーにより、あきさんの美しさ、セックスに対する積極性、 包容力などが引き出され、輝きを増しています。 すごく良かったです。満点です。
  • 安くなっていたので購入。
    しかも24時間!コスパ最強!!佐々木あきさんが好みなら迷わず購入すべき。
  • 文句なし
    やはり、あきさんです。 内容、ボリューム共に問題ありません。 画質を指摘される方もありますが、あきさんの美貌でカバー出来てると私は思います。 買って損は無いかと。
  • そういうことか
    引退してから気付いた。デビュー時の衝撃は浅倉舞レベルの衝撃だったんだ。
  • すでにレジェンド
    何処を取っても、すでに伝統の域の美人熟女女優・佐々木あきさんの名場面盛合せ。24時間ハズレなし。
  • 大ボリュームすぎる
    作品量が多くて自分の好きなシチュエーションなどが必ず入っていると思う。ぜひ探してみてほしい。
  • 永久保存版ですね。
    マドンナの佐々木あきさん作品が、すべて 網羅されているので、迷わず買いました。 佐々木さんの魅力は、何と言っても美人だ という点でしょう。 だから、胸を大きくする必要もないし、 自然体での演技が我々の胸をときめかせる のでしょう。 美人が嫌がりながらハメられるのを見るのは 何とも言えませんね。