この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトナ未満 大人になりたい美少女の本気SEX 観月奏
大人になりたい!あどけない少女が大人へSEXを通して成長する姿を収録する本作品。おにいちゃんにSEXを教えてもらいながらも感じてしまう奏。オナニーをお兄ちゃんに見せつけながらSっ気たっぷりの脚コキ・フェラで強●発射。お兄ちゃんの見ている前で他の男に緊縛されながら責められる寝取らせSEX。最後はてを拘束されながらもお兄ちゃんに奉仕する舐めまくりSEXと見所満載の4コンテンツ収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ぽっちゃりカワイイ
    丸顔のカワイイ女優さんです。ただ幼さはなく、パケよりは年上に見えますね。 敏感なぽっちゃりした身体つきは、そそります。 付けまつ毛に違和感があるのと、喘ぎ声がワザとらしいところが気になりました。 シーンは凝ってますが、モザイク濃いですね。