この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の叔母さんが実はパイズリコンプレックスだった!こっそり練習台になってあげたらこんなのどう?とパイズリフェラで1発抜かれそれでも勃起が治まらないので素股からのグチョぬる挿入でこらえきれずに膣内マグマ噴射!!
僕の叔母さんはオッパイがでかい、とにかくでかい。歴代をふくめ彼氏はみんなオッパイ好きで、かならず叔母さんにパイズリを要求してくるんだって…。そんな自慢話なんて僕には関係ないと思っていたら、「ねっパイズリって興味ある?私いまいち自信がないの、よかったらその…挟ませてくれない?練習したいの」だって!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ななな
    試合で結果を出すには練習しかないです 三島奈津子/斉藤みゆ/西山あさひ/今井ゆあ