FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 月島さくら
叔母夫婦の家に転がり込んだ甥っ子。叔父の長期出張が終わるまでという条件付きではあったが、初恋相手である叔母・桜との同居生活に満足していた。そばにいられるだけでいい。最初はそう思っていた。しかし桜が結婚して以来、封印していた淡い恋心が再び蘇ろうとしていた。体の奥底で芽吹く肉欲を抑えきれなくなった甥は、桜の下着をオカズに何とかやり過ごそうとするのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 美乳
    月島さくらの豊満な美乳や綺麗な乳輪は良かった。 正常位で揺れる巨乳が映えた。 カメラの性能が駄目なのか最後ピントがずれた。 男優は折れチンorふにゃチンであまりパッとしない。
  • 熟女感が全くないので叔母役柄はちょっと控えた方が・・・
    月島さくらが甥っ子の変態行為を目撃してしまう。下着で興奮する甥っ子の変態に叔母は硬くなった肉棒を下着で挟み射精させる。 叔母のくせにイヤらしいランジェリー! これに興奮しないとは限らないだろう!
  • お顔と身体が兎に角好きだ。 エロイことはできないのか? 独特な子。雰囲気が葉月奈穂にそっくり。
  • おっぱい星人ではないけど、
    個人的に顔が好みです。更に身体も良い。しかし、おばさんというには若すぎる。まだ、巨乳OLで良い。30代前半くらいの若妻は良さそうです。あとは、風俗嬢も良いと思います。一度、抱いてみたい。女優が好みなので☆甘めかと思います。あまり、参考にならないと思いますが、もう少し作品こなして、色気が増したら最高ですね。しばらくは、リリース作品確認すると思います。
  • キスシーンは注意
    女優さんの溢れ出るエロスは申し分ないです、ただ竿役の顔面のブツブツが酷くキスシーンでは嫌でも目に入ってしまうので注意
  • 月島さんはても美しい
    月島さんはとても美人ですがママのリアル性教育の時より存在感が薄め。演出や構成が原因。月島さんのファンですが良さが活かされていない。残念です。