この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うるみと子作り新婚生活 成海うるみ
「あなた…子どもが欲しいの」あなたの奥さん、うるみちゃんは、ただ可愛いだけのお嫁さんではありません。ムッツリのくせに精子が欲し過ぎるから照れながら膣内射精を要求、マンコ以外に射精してしまうと見るものの肺腑に響くほど悲しそうな顔をする常軌を逸してかわいいお嫁さんなのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 成海うるみチャンの可愛さ全開の作品です!
    ラブラブ新婚生活を疑似体験した気分になります。「きょうは絶対、妊娠するんだ!」「中に出したから、赤ちゃん出来てるかも!」という萌えセリフには、新婚気分を味わえてキュンとしました。
  • 良かった。
    スタイルもよし。自分視点で新婚気分を味わえました。 イチャラブ系が好きな人にはオススメ!
  • 辛いけど否めない…♪
    まだデビュー間もない、当然梨夏となる前の作品。 とは言いながらも、可愛いお顔と、剛毛と、乳首勃ちは、変わらずである。 まだ開発前で、更には万度の疑〇では、エロ欠け姦はどうしても否めなかった…。
  • かわいい新妻
    かわいいですね。会話もキュートで、ゾクゾクしました。カラダも綺麗です。 絡みはちょっと単調ですね。
  • みゆまん
    中出しし終わったあとのうるみちゃんのおまんこ赤くなってるけど大丈夫なの? もし痛みとかあるならほんとにかわいそうなんだけど。