FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大島優香
夫から行きつけの居酒屋店主・田淵を紹介された妻の優香。穏やかな物腰にすっかり心を許すが…。ある日、夫が店に忘れた携帯を届けに田淵が家を訪れる。独り身の寂しさから優香の優しさに心惹かれてしまった田淵はあろうことに、彼女を強引に押し倒して…。無理やりとはいえ、久しぶりのSEXに感じてしまった優香。無意識に湧き上がる情動は徐々に彼女の肉体を支配し始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 雰囲気はまさに女優・大島優子
    「夫は知らない」シリーズで一番完成度が高く、大島優香が見事な淫乱ぶりを発揮してました。 田淵の長いシャフトに子宮を小突かれ、何度も狂わんばかりに逝かされて過呼吸のような状態を表現してました。 とくにソファーでのク〇ニは厭らしく、マムコの穴に舌を突き立てたり上下させたり卑猥なものでした。 筋書きは居酒屋の店主に妻を寝取られる平凡なドラマでしたが、それを払拭するほど大島と田淵の絡みが白熱した演技で圧倒されました。 今までこういう演出は無かった一度射精した男が、数分経って回復(勃起)再び人妻の躰を求める性豪ぶりを上手く表現してました。
  • 初めて少し高めの商品を買おうと思いました。
    とにかくエロいです。人妻かつ浮気物のみで毎晩お世話になっていますがここまでいい作品は初めてでした。お尻のデカさ、おっぱい、フェラの上目遣い、そしてとにかく美人。こんな浮気妻がいたらなあと思わせてくれるような作品です。言葉責めがいまいちかなあと思いました。もう少し旦那のことに触れてくれればさらに興奮できたのにな。しかし私はAV作品においてとても辛口評価なのですがこの作品だけは自信を持ってお薦めできます。
  • こんなに抜けるとは!
    私は織田真子を愛して止まない者ですが、大島優子ファンでもあります。 このサイトで30作品以上購入してきました。 ロリ物、寝取り物、女優物などなど。 この作品をサンプルで見たところ、どうせ今までよくありがちな、少し雰囲気が似てるだけで名前を似せたバッタもんだろうと思いましたが、大島優子ファンなので半信半疑で買ってみたところ… なんていいんだ!他作品より勃起持続がハンパない! 大島優香に魅せられました… 特に最後の絡みで逝く時の表情、小刻みに震わせるカラダ…なんともたまらん!かわいい! 抱き締めたくなりました。 これを越える作品は…出てくるのか?
  • 優子妻がどんどん穴に落ちてゆく…
    してはいけないことだと深く認識しているけれど、 秘密にしておけば「ま、良いわよね。気持ちイイし…」みたいな感じで、どんどん深く落ちて行くストーリーです。 大島優子が熟女になるとこんな感じになるのかな??と言う視点で観ると私の場合興奮度かなり増しました。 フェ◯も滑らかで、そして男優さんがケツを揉むシーンもエロい。 日に日に大島優香さんが「気持ちイイ…」と言う回数が増えてきます。 とにかく不倫妻が深く落ちてエロくなってゆきます。 このシリーズでは1番良い出来でした。。 ひとりでオナっちゃうシーンも見逃してはいけません!!
  • 大島優香。。抜群
    色気があって清潔感のある正統派美人「大島優香 」 スレンダーでバランスの良いBODY 大O優子似の美人で爽やかな笑顔と女性らしい雰囲気が魅力的 旦那の知り合いの男に迫られて。。ストーリーGOOD 旦那のいない時間に。。欲求不満なカラダは求めるように 激しく濃厚なSEXは抜群 男を求めるような表情&しぐさは色気があって最高 大島優香の魅力を引き出している作品
  • 淫乱人妻のいやらしい絡み
    淫乱人妻モノの中では、かなりの逸品です。優香さんにピッタリですね。ネットリしたいやらしい絡みがたまりません。カメラアングルもいいですね。 展開も自然で引き込まれました。抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。 よかったです。
  • 罪悪感を持ったまま快楽に
    一見ごく普通の美人人妻が知合いの男性に無理やり、そして、罪悪感を持ちながらも、快楽の中に落ちてゆく、そして、狂ったかのように性を貪り始め、気がついた時はもう抜け出せないところまで、、、 見どころは、狂ったかのように男性のうえで激しく腰を振る、優子さんがたまりません。
  • カラミのネチっこさがいやらしい
    精力抜群の男に最初は強引に犯●れるが 段々とその快楽にはまっていく、というこのシリーズで あるが、同タイトルの中では一番出来が良いと思う。 何といっても大島優香と男優のカラミがネチネチいやらしい。 最初から最後まで興奮度MAXである。 これは買いでしょう。
  • 誘い上手
    かすれたハスキーボイス、ボディラインの出やすいパンツスタイル、豊胸は本当に残念ですが、背徳感を感じつつも求めに応じたい、快楽に溺れたい女の感情を演じきっています。
  • シリーズ中で非常に良かった
    得てしてシリーズ物は 人を変えてるだけになりがちですが 内容も変えていて楽しめた。 主役の心の変化も分かりやすく表現出来ていましたね