この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 旦那に内緒で他人ザーメン初飲み素人妻、初めてのゴックン精飲体験「奥さん、精子は飲みものです◆」濃厚白液の催淫効果で奥さんエロ発情寝取られ受精SEXで中出し注入!!
貞淑妻を豹変させる媚薬NO.1!!ザーメンの匂いと味に一線超え!!旦那のでさえ吐き出しちゃうザーメンを今日はゴックン、私凄く興奮してる…。。。お口の中のザーメン味で興奮マックス、オマンコにもそれ頂戴!ザーメン臭で淫乱化!!生ハメ中出しOK!!「フェラで終わりなんてありえない、本当SEX好きなの!!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良い
    RISA/一乃瀬るりあ/桜咲姫莉/池上まひろ/白川あまね/北川ゆず 女優さん良いですね
  • いい人選
    素人妻では全然ないけど、桜咲姫莉さんやRISAさんなどいい女優さんが出てるので満足しました。
  • 1人目のギャルがいい!
    全般的にキレイな女優さんが多いです。特に1人目のギャルがいい! 誰か女優名わかる人いますか?