この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳美女は騎乗位で男を●す 佐山愛
佐山愛が貴方を見下す!!世界一騎乗位の似合うムチムチ爆乳ボディがチンポにズッシリ!!全身タイツに包まれた柔らかおっぱいを堪能させて主観映像でねっとりレクチャー!!男2人を誘惑し3P!オッサンだろうが手玉に取って●す!!常に上から目線で責められる下からのアングルは最高!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • むっちりしたエロいカラダ
    愛ちゃん、めっちゃエロいカラダですねぇ~ おっぱいもプルプルで最高です。 個人的にグっときたのは、おっぱいの下で チ○ポをしごく新しいwパイズリ! めっちゃ気持よさそう~~~
  • いい女
    久しぶりに佐山愛見ましたが、いい女ですね~ メイクが濃いせいもあるのでしょうけど、いい女て感じ。 内容はどのチャプター見てもハズレはないのですが、 最初の方でベッドの上で佐山愛が馬乗りで始まる場面は ロンTにノーブラ、面積の小さいパンツがすごく エロくて堪りませんでした。 着衣騎乗位(短) ロンT騎乗位(長) 水着パイズリ 全身アミアミ スーツ こんな感じでしょうかね。 とにかく抜きどころの多い作品と思いました。
  • キャラがいい
    「隣りの濡れ乳お姉さんに犯●れる」の姉妹作品といったところで、 キャラとしては同じお姉さんと言っていい。特にストーリーが あるわけではないが、作品を通じてキャラがぶれてないので、 続編と言っても通用するだろう。 メイクが濃い目なのはお姉さんっぽさを出すためだろう。 エロい痴女キャラだけど、下品にならないさじ加減は絶妙。 「隣りの濡れ乳お姉さんに犯●れる」が気に入った人は必見だし、 こちらの作品が気に入った人は、あちらも見てみるといいと思う。
  • エロ過ぎ
    文句なし 佐山ファンなら迷わず買うべき とにかく素晴らしい ファンとしては佐山さんのローション作品見てみたいなぁ
  • カラダがめちゃくちゃエロい
    Tシャツノーブラでの乳首を立たせながらおっぱいを揉まれるシーン、面積の少ない黒パンツでの騎乗位は最高です。このシーンは何回でも抜ける。
  • 吐息がエロい!
    彼女の作品を見てていつも思うのは「吐息がエロい!」 「あーーん?」「はあーん?」という吐息を聞いただけで下半身が反応します。 それに加えて、おっぱいの大きさ!大きいし、男に覆いかぶさって、乳首をなめさせている 時の色っぽさがすごい!もちろん本番も最高! 騎乗位でゆれるおっぱいは特に壮観です!この作品は特に彼女のセリフを近い位置にマイク を置いて、しっかり拾っているので興奮度MAXです。 佐山さん最高です。文句なし満点。
  • ムチムチ愛ちゃんのパンティ越し腰降り顔騎!
    レトロネタですが、20年以上前の超名女優・樹まり子→風間ゆみ→南ゆかり(川上良子・藤吉由美子、これまた名女優)→梶原まゆ→星川いづみ→女池さゆり→??と、完全むっちり・巨乳・巨尻遍歴の私にとっては、ある意味救世主となる彼女で、全作品拝見させていただきました。 肉質の柔らかさの判る完璧な体とコケティッシュな笑顔で、自ら男優の頭を弄り、オッパイを揉みながらパンティ着衣顔騎で腰をグラインドする様は、「この子とヤりたい」と素直に思わずにはいられません。半世紀に一人出るか否かの超超女優と個人的には評価したいと思います!
  • エロい
    私的意見としては、今までみた限りでの佐山愛作品の中では最も興奮しました。 それに、まだまだ痴女プレイに成長の余力を感じさせてくれる内容だったので、今後に期待出来そうです。
  • いいからだ
    ロデオファックよかったです。平成生まれで デビューした愛ちゃんおっぱいはみごとです。 平成生まれの方がおっぱいはでかいのかな。 そんなことないか
  • なんだよ~
    すごく期待していた、パケジャケのシーンが無いじゃん。 最近の派手な下着に閉口していたところに、パケジャケのシンプルな下着!(ツルンとしたのが好きなんだよね~) すっごく期待していたのに出てきませんでした。 セル版には、ちゃんとあるのかな??