FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ×アタッカーズ・コラボ企画 夫の目の前で犯●れて- 10周年記念の若妻 佐山愛
10周年記念・コラボ企画第2弾!MOODYZ専属女優・佐山愛が本格ドラマメーカー・アタッカーズの超人気シリーズ「夫の目の前で犯●れてー」に挑む!デリヘル店を営む島田は従業員の吉村に近所を廻らせて店で働かせる主婦を探していた。吉村の目に留まってしまった結婚2年目の若妻、あい(佐山)。吉村と島田は、彼女を店で強●的に働かせようとレ●プし、夫に内緒で調教を開始する。彼女の理性とは裏腹な身体の変化に葛藤する日々が始まる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 危険なまでに熟した若妻が色事師の罠に堕ちていく
    美人妻を娼婦に つけ狙う色事師 (0:08)レ●プ 二匹の悪鬼が襲いかかる 懸命に抗うが唇も女陰も貫かれる 震える体にカメラが… (0:35)脅迫 反抗できず跪いて肉塊を喉まで… 「臭い液を出して下さい」無理矢理口にする屈辱の言葉 (0:40)感じてしまう… 淫らな服を身に纏わされ執拗な責めに喘ぎ啼く 命じられるまま男の股間に這い蹲り咽奥まで肉棒を咥え込む 大きく二股を拡げ荒々しい責めに喘ぎ狂う 「中に下さい」身体が震え…イクっ (1:20)従順に 身体を委ね狂っていく… (1:25)完堕ち 男の愛撫に悦楽の声を噴き上げる 巨根を一途に舐めしゃぶり「生で入れて下さい」 一物に抉られ狂い啼き男に縋りつき淫らに腰がうねる 突然夫が… 縛り上げられた夫の前で… 必死に抗うが男の巧妙な責めに耐え切れずいつしか喘ぎ啼きが… 命じられるまま腰を振り立て淫らに登りつめ子宮に浴びせかけられ…イクっ
  • 春咲作品と甲乙つけがたい
    このシリーズのパターン・・?いやがりながら犯●れる?調子に乗ったレイパーがフェラチオさせる ?いやがりながらも感じ始める絡み ?風呂場 ?和姦 ?夫の前 この作品はそれぞれの段階での女優の演技、、、嫌がる、戸惑う、感じる、夢中になる、が高いレベルで安定しているので演出が活きています。 着目すべきは「入れて下さい」というおねだり台詞が出てたこと。おねだり台詞が入っているのは、このシリーズでは駄作とされる黒木麻衣に続いて二本目になります。黒木作品が駄作なのは完墜ちにいたる過程が丁寧に描かれていないため単なる節操のない淫乱女に堕しているためですが、この作品では先に書いた通り段階を踏んでキチンと完墜ちしますので節操のある人妻のおねだりという位置づけが鮮明になり萌え、なわけ。このシリーズでのベストは春咲作品だと思っていますが、それと甲乙つけがたい良質の作品に仕上がっています。ありがとう
  • 本家上回る秀作!
    アタッカーズとのコラボ企画、佐山愛がムチムチの ボディで若妻役を熱演している。「夫の目の前で 犯●れて」とくれば、アタッカーズの看板シリーズ。 まさにストーリーは、それを踏襲したおきまりの展開 だが、次第に堕ちていく人妻の姿が背徳感たっぷりに 描かれ、久しぶりに興奮した。特に風呂場でのシーンや 夫の目の前で悶え狂うシーンは、まさになぎら健造の 面目躍如。本家を超える仕上がりになっている。
  • エロい
    最初のレ●プは悲壮感がなく、駄作の部類に入るかと危惧したが、なかなかどうして、レオタード姿での絡み以降は、やめてと言いながら感じて堕ちていく佐山愛に興奮した。 吉村卓は早漏でセックス下手と思っていたが、女優がエロいとここまで頑張れるのかと感心した。 見所: ?佐山愛の垂れ気味だが、柔らかいおっぱい。 ?割と長い風呂案場でのシーンと佐山愛の腰ふり ?演技と思えない男優の肩へ手をまわすシーンと腰ふり ?何度も来るアクメ それにしても本家の「夫の目の前で...」は、どうして佐山愛のようなスケベな女優を出演させないのだろうか?
  • 中出しは疑似?でもいいです。
    中出しは疑似っぽくても作中で、「生チンポ下さい」 とか「中で出して下さい」など言わせる作品って結構好きです。 逆に折角、生中出しでやっている作品なのに生挿入を強調 していない作品はダメだと思う。 裏物でカリ○アンとかは、何も言わず当然の様に生で入れて 中出し…イマイチ興奮しない。 「生で入れるからな」の一言が大事なんだよね
  • 犯●れる愛ちゃんもイイですね
    愛ちゃんの作品を購入してきて、「レ●プ物」が無かった ので購入してみましたが、購入して正解でした。やはり 愛ちゃんは演技力がしっかりしているので、犯●れる 演技も上手く興奮させられました。「若妻役」という のも違和感無くそれらしく見えてますし、言う事無し ですね。 今作は「ムーディーズ社」と「アタッカーズ社」のコラボ という事ですが、多分「ムーディーズ社」単独ではココ までのクオリティーには達して無かったでしょうね。 レ●プ物専門のメーカーとコラボしているお陰で、擬似 とはいえ「愛ちゃんに中出し」出来ているんですから。 それにアタッカーズ独特の「シャワーを浴びながらの 本番」も入っていて、エロさが倍増していました。 良い作品を作る為のコラボならドンドンして欲しいですね。
  • 最高
    佐山愛さんが好きシリーズに出演していたので購入を決定しました。ナイスボディで楽しめる作品だと思います。
  • ムチムチ若妻
    佐山愛のムチムチ感と少し垂れて乳首が立った爆乳で誰でも犯りたくなる若妻を演じ良作。演技力もついてきて、チ○ポにしゃぶり方も上達し犯●れながら感じていく若妻。愛ちゃん◎です。
  • あの身体を、、、
    あの身体を弄び、 ついには自らしゃぶるまでに堕とす。 最高ですね。 やや太めだけど、大好きな身体です。 俺も佐山愛を自由に操りたい。 そう思える作品です。 結構抜きました。
  • コラボ企画
    パケは,フェロモンがビンビンに伝わってくる感じに撮れているけど, 本編での佐山愛は,少し違った感じです。 人妻に扮し,ムチムチのボディーを犯●れる役を演じます。 イラマチオでお口も攻撃され,口内汁を出しまくりです。 犯●れても感じてしまう肉体。 まさにチ○ポ仕様のボディー。 そんな恥ずかしい肉体だけど,夫の前で犯●れ,喘いでしまう。 「コラボ企画」と言っても,ムーディ-ズが主体なので,企画のパクリ,横取りみたいな感じですね。