この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界最高級ソープへようこそ 希島あいり
アイポケ人気シリーズ『世界最高級ソープへようこそ』にスーパーアイドル「希島あいり」が果敢に挑戦!キュートな笑顔でお出迎えからいきなり即尺&即セックスのおもてなし!椅子洗いでは裏玉から尿道まで丹念に舐め上げ、潜望鏡ではイチャイチャカップルを疑似体感!ヌルヌルローションマットプレイで二人一緒に昇天し、最後はベットルームで甘~いスイートSEX!極上の空間で極上の女を抱く、まさしくこれぞ男のロマン!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ソープ嬢むき
    内容がちょっとソフトですがあいりさんにはこれからも高級ソープ嬢として頑張ってほしいですね
  • あいりちゃんのソープめちゃくちゃいい!
    あいりちゃんのソープめちゃくちゃいい!めちゃくちゃ可愛いしスタイルも良くて理想的な嬢でした!
  • 正真正銘最高級ソープ
    仮に大衆ソープに遊びに行ったとして、そこで可愛くてきれいで、スレンダーボディの希島あいりさまのような女性を引き合わせられたら、その時点でその店は高級ソープに格上げされるというものです。 この作品は時間も長いので、高級ソープらしい様々なプレイが描写されており、良いです。 あと、無闇にパンストなど着用せず、そこら辺もリアルなソープランドらしさが個人的には感じられて良いと思いました。 そして、何と言っても濃い陰毛です。毛深い女は情が深いと言いますが、あいりさまはまさにそういう女性なのだろうと想像してしまいます。
  • エレガント
    カワイイ雰囲気から、エレガントな女優へと脱皮ですね。 プレイは絶妙とまでは言えないかもしれないけど、頑張ってます。カメラアングルいいし、モザイクも薄かったですね。
  • すごい可愛いけども
    可愛くてスレンダーであそこがぼーぼーとすごいエロい体してるのに、プレイが普通すぎるので何かもの足らなかったです。