FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丁寧淫語で優しく焦らすランジェリー回春痴女エステ 射精するまで帰さない 希島あいり
「まだまだ出せますよね!?一滴残らずザーメン搾り出しましょうね」丁寧な口調でゆっくりじっくり精子を吸い取る回春エステ!エロランジェリーを纏い上品かつ卑猥におもてなし。「私の許可なく射精は禁止です。」あいりが完全リードするスローセックスの気持ち良さに我慢できずそのまま中出し発射!極上の美女が上品淫語を用いて言葉責めとハンドテクと吸引マ○コで抜きまくる天国のようなエステに遊びに来ませんか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 絶対に許可なく射精してしまいそうです
    希島あいりさまの回春痴女エステ。 下着姿で施術されるだけで、興奮のあまり暴発してしまいそうです。 乳首や陰毛が透ける下着はまさに興奮ものです。シーンが変わるとコスも変わるので、さらに興奮度も増します。
  • 美顔で剛毛マ○コは激ヤバ!!
    希島あいり様に施術されて射精しないで下さいなんて、絶対無理 ですってWW希島あいり様は美人と可愛いのバランスが良く、 セッ○スでは男を悦ばせるツボをバッチリ押さえています。 美しいお顔と超卑猥な剛毛マ○コは激ヤバです!!もちろんエロい セッ○スは魅せますよ!!やはり希島あいり様はエロくて最高でした!!
  • あいりの剛毛に中出し3回
    囁く時の表情や雰囲気など、他の女優さんでは出ない妖艶な色気があります。下着も剛毛が透けて見えるものばかりなのも余計に興奮します。 特に良かったのはシーン1と3です。主観アングルで、思わず返事してしまうほど引き込まれた上に、騎乗位からの暴発中出しが最高です。やはり剛毛に中出しが一番興奮します。一点だけ残念なのはシーン5のHも手コキ発射じゃなく、中出しで締めてほしかった。 希島あいりさんの顔立ちはタレントの泉◯香さんに似てる感じがして、その人に中出ししたかと思うと2倍楽しめました。
  • こんなエステを受けてみたい。
    大ベテラン女優の希島あいりのランジェリー回春痴女エステの作品です。デビュー時点ではここまで長くAV業界にいてくれるとは思いませんでしたが、素直にありがとうと言いたいです。そして、これからも頑張って作品を出し続けでもらい出たいです。 美人系の女優さんですが、可愛さもあわせもった美形なお姉さんという印象です。痴女ものが良いというよりは、可愛さと美しさを活かした作品が彼女の良さをもっと出してくれると思います。
  • 必死
    こんな美人が、スレンダーでしっとりしてて、エロい下着着て、必死にフェラってくれます。 超高速ピストンフェラ。騎乗もしてくれます。 汗ばむ身体が必死さの現れです。
  • 大きな瞳で囁く丁寧淫語が鼓膜を刺激します 
    あいりさんがメンズエステのエステティシャンとして耳元で囁く丁寧淫語「ザーメンが宿便のように睾丸にこびりついてるので逃がさせていただきますね」「全部出さないと…」「私のおまんこの中にザーメン出したいですよね」顔騎させながら「ここにおちんぽ入るんですよ」セックスまで受け入れるんだからもはやメンズエステの域を超えてます(笑)。二人目は施術されて性感昂ぶったんだろうね。客が何気にボディタッチしたら、大きな目を見開いて客を睨みつけ「ボディタッチは禁止してます!」手淫を速め「早く出してください」さっさと抜いて終わらせちゃいます。あいりさんが怒ると怖いわぁ。3人目のパンツを下げながら「勃起具合を確認させていただきます」「びくびくしてますね」「カウパー汁溢れてます…我慢するともっといい精子出ますからね」「おまんこのご褒美がありますよ」堪りませんね。射精に導くメンズエステに終始するかと思っていたら、最後の客とはあいりさんがいつも好んで導くあいり流の密着正常位を鑑賞できます。 まず正常位で挿し込まれた結合部を更に密着させるために長い手を伸ばして男の尻を両掌で引きつける動作と、男の背中を上から押さえて自らの上体と密着させる動作を交互に繰り返します。これあいりのセックスシーンでよく観る所作。より密着…があいり流正常位のルーティンで、恥骨の密着が強いほど恍惚の媚顔になります。クリが圧迫されて堪らない快感なんだろうな。その後、伸ばした長い両脚の上に男の脚を重ねさせます。掌をあてて右腿、左腿と。こうして脚伸ばしぴーんの正常位が完成。咥えた肉茎を万力のように締めつけた状態で男に腰を小刻みに律動してもらうのがお好みのようで、この上ない快感を得られるんだろうな。この体勢で男の尻を引き寄せ、上体を押さえ…と繰り返します。他の多くのあいり作品でも正常位のシーンでよく観られますよ。
  • 背中じゃないわよ!
    女優の振舞い、プレイ申し分ない。優しく丁寧だったのにちょっとお尻に触れられただけでキレて豹変するところとかも良かった。残念なのは胸。どう見てもA。別に胸には拘らないんだけどCくらいはやっぱり欲しい。だって背中にブラジャーしてるのかと思っちゃったもん
  • ガリガリガリコちゃんでした。
    希島あいりお姉様は大変痩せられてました。ガリコちゃんは私のドストライクです。でも本作品はちょっとケシがイマイチ濃くて残念な感じでした。次回作はもっと見せて下さい。