この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば… 夫の同僚に幸せな家庭が壊された 平野里実
結婚して16年、今も懸命に夫を支える妻・千秋。一人息子も順調に育ち、今年●校に入学した。妻は優しく、夫も家庭では優しかった…が仕事では熱血な人だった。そんな夫が仕事で失敗をした。夫の初めての挫折だった。そんな夫を助けるために妻は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 寝取られ方がハンパじゃない
    毅然と「一度だけ」という姿勢を見せる平野里実が、2回目には快感のドツボにハマってしまい、手マンでシオを吹き胴体を波打たせて激しくケイレンさせ、男の「どうだ、気持いいか?旦那とどっちがいい?」と責められ、ついに息も絶え絶えに「キモチいい~です・・ハァ~ァ・・あの人(夫)よりキモチいいです~」とヨガる。 まだ出演本数が少ない平野だが、女優経験があるのではと思うほど違和感のない見事な演技力を見せている。ながえ作品だから上手くなるのか、上手いからながえ作品に出るのか。 このシリーズは幕藩体制の時代劇にも使えそうなストーリーがそそられる。「他人の妻は蜜の味」か。息子の目線(ナレーション)がドラマに格調を与えており、カラミでの平野の裸体がキレイに撮れているのも良い。 ながえ作品はどれも正統派AVドラマとしてマドンナ社作品などよりも見応えがあり、観た後の満足感が高い。
  • 確かな演技力伴うエロは猥せつ度満点、恥辱に満ちた表情は生唾もの
    ジャケットから伝わる期待を良い意味で大きく裏切る出来栄えだ。平野里実の作品は初めて鑑賞したが、とにかく演技力が素晴らしい。台詞の一言一言に切れと説得力がある。本物の女優を感じた。いよいよ弄ばれようとする直前、「今日一回きり、約束守らないと訴えますから」と男を睨みながら懇願する場面は、ゾクゾクさせる猥せつ感がたまらない。抗いながらも徐々に感じていくときの恥辱に満ちた表情は生唾ものだ。骨のあるシリアス陵●ストーリーがとても良く似合う。人妻の他にも、女医や女教師も見てみたい。ながえスタイルさん、是非、平野さんの再出演を希望します。良い台本に恵まれれば、その分益々エロさを発揮してくれる女優、平野里実のこれからが楽しみだ。
  • いい女優さんです
    このシリーズでは最高傑作だと思います。 いやいや旦那の上司に抱かれるが、そのSEXの終盤には 「お願い早く終わらせて」と懇願するが、それはそのSEX が嫌なのではなく、「おかしくなりそう」だから、 早く終わらせてほしいというところがエロい。 結局感じてしまうんですね。分かってはいますけど。 二回目以降はもうリミッターが外れ、完全に上司の竿の虜に。 その変貌はいやらしく美しいのですが、こういうことが実際本当に あるとしたら、男性心理としては絶望しかありません。 ながえ作品の女優さんたちは、変に着飾ることもなくとても 自然で、それがエロい。同じ女優のながえ作品以外を見ても なぜか興奮しない。心理描写はながえスタイルの真骨頂ですね。 さすがです。 この女優でレンタル妻など、他のシリーズもお願いします。 地味に凄く美人で、演技が自然で上手すぎます。あくまで 人妻のキャラがいいですね。それと同時に杉浦ボッ樹さん の凄さも際立つ作品でした。
  • 最高傑作 !
    女優の資質(超好き者度)と監督の考察・技術と相手をした男優の経験値、全てが噛み合ってこその名作だと思います。平野里実さんの大ファンになりましたが、この作品が断トツ1位でしょうね?撮影の中で、これだけ感じて逝き狂う様は他ではなかなか観られません。この好き者度に「アッパレ!」
  • このシリーズの最高傑作
    本作は、このシリーズでは最高傑作ではないでしょうか。 この作品が気に入ったので、平野里実さんの他の作品も見てましたが、よくは感じませんでした。 それだけ、この作品のストーリーに合っているということだと思います。 特に、以下のやりとりは、ぞくっとしました。 関係を迫られ、「約束してください。本当に今日きりですから」 手マンで「意外にうまいだろ」と言われ、「早く終わらせて」 「どうだ風俗で鍛えた腕は」と言われ、「最低」 「寝室に行こう」と言われ、「ここでいいでしょ」 「旦那とどっちがいいんだ」と言われ、「答えるからやめて、〇〇さんです」 最後は、「お願いだから早くいって、おかしくなっちゃう」と絶叫。 旦那の早漏SEXシーンが冒頭にあれば、さらに良かったかもしれません。
  • 息子の反応には違和感があるけれど・・・。
    平野里実さんは熱演です!(大好きになっちゃいました) SEXシーンは全て全裸で、肉感的な身体を見せてくれます。 拒んでいたのに「快楽の虜」になるまでの官能表現は興奮度MAXです。 ただ、息子の反応は僕の期待とはかけ離れたものでした。 母が父以外の男に股を開き、喘ぎまくって居るのを見たら・・・ もっと興奮するだろっ!ずっと見てたいだろっ!勃起しまくるだろっ! でも、老け顔の息子は無視しちゃいましょ!(もともと、脇役なんだから) 里実さんと上司の絡みだけで最高評価しちゃいます。
  • エロい!
    平野里実の作品は初めて鑑賞したが、とにかく演技力が素晴らしい。台詞の一言一言に切れと説得力がある。本物の女優を感じた。ながえ作品はエロい!
  • ながえスタイルの最高傑作
    ちょっと息子が、邪魔な気がしますが、演技、撮影とも「ながえスタイル」の中では、最高傑作だと思います。平野果実さんの、お肌が綺麗なのも高得点。演技にも、緊迫感があります。長く鑑賞に堪えられる逸品です。
  • 素晴らしい作品
    確かに息子は要りませんが、女優さんが素晴らしいです。シリーズの展開も安定です。超オススメです。
  • 良かった
    お義母さんシリーズで見て、色ぽく綺麗な方だなぁと思いこの作品を見て良かった。