この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親〜最終章〜 木山薫
「へぇ…お前の母ちゃん、こんなエロい下着してんだな。」芳野は何か金目のものはないかと部屋を物色する最中に見つけた、アキラの母親の下着に食い入るように視線を送った。「や、やめてよ…。」我が子がそんな芳野のイジメの標的になっていることに感づいた母・薫はイジメをやめるように芳野に懇願するが…悪童はニヤリと笑うと交換条件を突きつけてきた。「おばさん、ここで脱いでみてよ。」
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 長身で巨乳でスレンダーな38歳元レース・クィーン
    公園で「明」を恐喝する「吉野篤史」。金はないと言われて、自宅に押し掛ける。 明の母親「木山薫」の寝室に侵入して、チェストからブラを盗む。 子供部屋で金品を物色。 冷茶を運ぶ薫は、脅し文句を聞きつけて子供部屋に入る。明の親友を装う吉野に、明をいじめないで、私にできることならなんでもするからと懇願。鞄からブラを取り出した吉野に、これおばさんのだろう、想像してた通りいい躰してるな、服を脱げと強要されて、さすがにためらう。制止する明が、吉野に腹を殴られ、タオルで猿轡を嵌められて手首を括られるのを目の当たりにし、慌ててカーディガンとキャミソールとタイト・スカートを脱ぐ。明に見ないでと頼みながら、吉野の命令で羞恥ポーズ。ブラとショーツを取り、M字開脚して両手で大陰唇を広げる。乳首をつままれて唇を奪われる。乳首を吸われて手マン。指マンで潮を噴く。マンズリしながらイラマされる。座卓につかまってバックで犯●れ、騎乗位、後背位、屈曲位、正常位で中出し。吉野が立ち去ると、衣服で前を隠した薫は、明に謝りながら猿轡を外す。 明は吉野の仲間に呼び出される。その隙に吉野に押し入られた薫は、リヴィングのソファに追い詰められる。警察に通報すると抗うが、そんなことしたら仲間に明をボコボコにさせると脅される。吉野が鞄から取り出したヴァイブで、頬を叩かれて、口に挿れられる。半袖セーターとブラをたくしあげられて乳首に当てられる。タイト・スカートをまくられて股間を攻められる。ショーツに突っ込まれる。膣を抉られてショーツで固定され、四つ這いで床を這いまわる。ソファでショーツを脱がされて自ら抽送し、その痴態をスマホで撮影される。 浴室の洗い場で胸を手洗い、ボディ洗い。乳首コキ、パイコキ、尻コキ、マンコキし、シャワーで濯いで吸茎と手コキで舌射。シャワーで自らの躰を洗う。 寝室で吉野はスマホで仲間に明を帰せと指示。そうとも知らずに入ってきた薫が、ベッドで吉野と舌を絡め、首筋や背中をねぶられ、尻たぶを撫でられる。ショーツの股布を絞り上げられ、股間をいじられて舐められる。ショーツを半下ろしにされてアナルをねぶられる。ショーツを下ろされて舐陰、指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶる。正常位、騎乗位、前座位、後背位、バックで貫かれる。吸茎し、屈曲位と正常位で膣内射精されて、お掃除フェラ。 ドアを開けて驚愕する明に、貌を背けて謝る。