この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい
フェラチオ大好き「あい」ちゃんの艶めかしくかつ半端ないバキューム音が詰まったフェラチオ怒涛の7コーナー!とどまることを知らない「あい」のドスケベクチマンコにあなたも酔いしれる事間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 可愛い顔してフェラは強い
    久々に羽田あいのAVを見たけど,可愛い顔してフェラは強いですね。 いろんな場所で,フェラ中心のプレイを見せています。 両手を拘束されてのチャプもあるけど,あまり手を使わず,口だけでチ○ポをシゴイているし, デカチン相手でもジュボ音出したり,可能な限りディープに咥え込むフェラを見せています。 意識してフェラしないと,ジュボ音は出ない。 AV女優として,「エロ美」表現の才能あり。 張りがある肌のお顔をしているし,フェラ顔は,興奮させます。 フィニッシュは,すべて口内発射。 このシリーズ,最近続いているパケのデザインも良し。
  • あいの口テク..それだけでも...
    充分、逝かせちゃう..それほどのバキュームフェラテクっすね!...いきなり野外で頬を凹ませてのバキュームフェラ..連続口内発射..そりゃー、あんなフェラされたら何回でも逝ける気がします!、口内発射、顔発射された後のお掃除フェラやあいの表情もいいねぇ♪、それに男の体中を舐めまわす舐めっぷりも最高!、チ○ポだけでなく..タマも脇の下も、足の指、指の間まで舌を延ばして舐めまわす、両手を拘束されて口だけでも立派にチ○ポ責め出来るあいの口は最高の武器っす!..こんな淫らなあいの口..もしかしたら、オマ○コにバイブを自らねじ込んでのオナりながらのチ○ポ舐めさせたら..もっと淫らな彼女が見れた..気がするんだけど?
  • 羽田あい&フェラ好きにはもってこい
    この頃ぐらいの羽田あいのビジュアルが1番好きなのでたまらない。フェラ好きにもってこい。
  • やや単調
    発射は口内5、顔1、舌1。 本番無。 ノーハンド、足コキとかもやってるが、基本はフェ○だけなので やや単調に感じた。 この監督の他の作品であったようなキモデブ舐めや、 イラマ、ゴックンとか何かアクセントが欲しかった。