FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上から目線で手コキ
上から目線で羞恥心を煽られて射精する快感…日常的空間で女性上位の新・手コキシリーズ!駐車違反の取締員が上から目線で手コキ取り調べ。書店の店員に立ち読みを注意されながら辱め手コキ。トイレの清掃員がお掃除中にお仕置きゴム手袋コキ。寸止め、じらし、見下し言葉責め…美人でエッチなお姉さんのお仕事中手コキ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 乳首舐め&言葉責め&手コキ
    1.前田陽菜・・本屋で立ち読みしている男を乳首をなめながらの手コキ 2.長谷川舞・・トイレ清掃中に我慢できなくなった男に迫り、 ゴム手袋で手コキ!男を寝かせ上目使いでフェラ&騎乗位 3.水沢真樹・・駐車違反をした男に、車のボンネットの上で アクロバット系手コキ!我慢できずにバック&騎乗位H 上の立場から意地悪に、乳首舐め&言葉責め&手コキ!やられてみたい 長谷川舞!ツンとしていてSキャラが似合っていた 最後の水沢は、ちょっと長すぎて。。。単調に感じてしまったのが残念!
  • ストーリーも1と3は良かった
    長谷川のパートは見る価値ないから殆ど飛ばしたからいいけど水沢のパートは長いね。あれなら男二人は必要でしょ。前田陽菜は可愛かった。これ見てやっぱりたとえAV男優でも演技も重要だということがわかった。2の男みたいなのが出てたらもう終了でしょ演技やセリフにわざとらしさが入ってたらシラケル。そういう演出なのかな女優が可哀相だ。それからすると1と3は自然体で良かったから救われた
  • 上からドン
    ?本屋で立ち読みを注意されながら店員に・・・ ?トイレで小便している途中、清掃員に・・・ ?路上で事情聴取されながら駐車取り締まり員に・・・ ヒットシチュエーションは?です。命令口調で上から強気に責める駐車取り締まり員だ。長い時間チンコを取り調べる痴女っぷりナイス。その淫乱ぶりヤバし。上から見下す手コキに、上から完全支配するファックにヤられる。?は小便している最中に無理矢理というのがしびれる。チンコを清掃手コキ。騎乗ファックはエロし。