この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻グラマラス 佐倉ねね
スタイル抜群のねねさんがパイずりから潮吹き、ぶっかけまでエロさ全開でぶっとびます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • イラマ・ごっくん・中出し・ぶっかけ。最高だよ佐倉ねね!
    素晴らしいの一言!! 佐倉ねねちゃん。初見だけど色黒の迫力ボディにそそる顔立ち、長い黒髪、いいですね。かなり好みのタイプ。 しかも、カラミもフェラチオ、密着感、ザーメン耐性など、本当に素晴らしい。 これまで見たことなくてごめんなさい! 評価点 素晴らしいフェラテク。下品な音を立て、深く、バキュームに近い吸い込み。見ているだけでたまらない。 ザーメン耐性はかなりあり、ブッカケもしっかり受け、ゴックンもいい感じでしてくれる。 迫力ボディのセックスももちろん言うことなし。 改善点 いい感じのキスだが、もっと舌をねっとりと使って欲しい。ねねちゃんならできるはず。 ④は手にザーメンをこぼして終了だったが、ぜひゴックンして欲しかった。 ①インタビュー後、汁男優3人にパイ射される。割とサバサバした対応が残念。挿入無し。 ②ベッドで男優と。前戯されると良い声をあげ出し、チンポを欲しがる。 すごくいやらしい睾丸舐め、かなり奥まで吸い込みバキュームのような凄いフェラ。見た目にもすごくエロい。 正常位挿入。男優を抱き寄せる手つきもエロい。 欲望に任せて腰を振り、切ない声をあげて密着するなど 座位での感じ方がリアルでよい。 大チュキホールドもいい感じ◎。 正常位から舌を思い切り出しての舌射、お掃除。手にこぼしてからゴックン!そして再びお掃除。 あごから滴り落ちたザーメンも指で口に入れてごっくん! ③おっぱい全開のエロ水着、ハミ毛がいやらしい。 手枷をされたまま男優二人にローラー・電マ・バイブで責められ喘ぎ、イッて終了。挿入無し。 ④エロ水着での主観フェラ。少し涙を浮かべ、涎を垂らしながらのイラマ奉仕。 そのまま口内射精、手にこばし満足そうな表情。 引き続き、同じエロ水着でフェラ、パイズリ射。 ⑤ベッドで3P。Wフェラ含めイラマ気味のフェラ多い。潮吹き、正常位挿入、前後の口を塞がれ、激しく突かれイキまくる。 正常位で中出し、二人目も正常位中出し。 物足りないと欲しがりさらに挿入してもらい、正常位から舌上射ゴックン。もう一人にも再度正常位挿入してもらい、同じく舌上射、お掃除、ゴックン。 もっとザーメンかけて欲しいとおねだりし、汁男優9人登場。フェラと両手でサービスし、ぶっかけ開始。多量良質男優3人。ザーメンまみれの顔で満足して終了。
  • 3Pでガンガン犯られる興奮
    3Pシーンがおすすめ。 グイグイと深めのフェラを休みなく交互にやられ続けるさまが興奮する!!