この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お得セット】淫ら義母の誘惑 原ちとせ 風間ゆみ 川上ゆう
【約1本分の価格で3本分見られる!!】【単品ダウンロード購入よりお得!!】人気作品のcead00155、cead00173、cead00184の3作品が超お買い得価格にてまとめて見れる配信のみのお得セットです!!ちとせは息子を誘惑し、若いチ○ポに跨がり近親性交で絶頂するッ!!ゆみは息子を誘惑しチ○ポをしゃぶり、マ○コに挿入させ自ら卑猥に腰振り、乱れイキまくる!ゆうは勃起チ○ポをグショ濡れマ○コへ導くと、夫とのSEX以上に腰振り乱れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 大満足です
     ゆみさん、ゆうさん、ちとせさんと好きな女優さんの 完全版の作品が3本セットですから大満足です。  しかも、夫婦間セックスシーンもあり楽しめます。 専ら、このシーンばかり見て喜んでいます。
  • 息子の妄想が現実になるとき・・・。
    スレンダー系の原ちとせさん、グラマー系の風間ゆみさん、小振り系の川上ゆうさんと3者3様の美熟女の作品ですが、ストーリーの展開は同じパターンなので3作を比較しやすいが内容的には物足りない印象。ゆみさんとゆうさんは、今更多くを語る必要がないほど自分の演技観をお持ちの女優ですが、ちとせさんの場合SEXシーンの中で興奮を高めるセリフが殆どないのが残念。やはりあとの2人と比べたらキャリアの差か演技力不足なのかも。いくらAV作品と言えどセリフの重要性は大事なことで視聴する者に対しどれだけアピール出来るかが作品の良し悪しを左右するので。