FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堕とされた巨乳見習い若女将 まだ身体を許していない婚約者の目の前で、輩達から淫らな肉棒奉仕を仕込まれ... 夏巳ゆりか
某温泉地で旅館を経営する若社長の目黒と幼馴染で婚約者のゆりか。二人は学生時代から清らかな交際をし、ゆりかは若くして女将見習いとして働くコトになった。だが不況の為に客足は減り、経営状況は窮地へと陥っていた。そんなある日、目黒が金を借りていた闇金業者の輩達が返済を迫りにやってくる。輩達は金を回収するより、年頃の巨乳美人である、ゆりかのカラダに目を着けて……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 夏巳ゆりかは猛烈に美人だが、ガチ精子を使わないと・・
    3度ツイ垢BANされてもめげずに垢開設で頑張る夏巳ゆりか。応援レビュー! 経営難の旅館を継ぐ婚約者に輩の吉野篤史と反社風が絡みます。 ゆりかがズボン履きなのが痛い。女はスカートでないと・・。 輩に日本酒を飲まされ服上から乳を揉まれ吉野にベロチュウで犯●れる夏巳ゆりか。これは可愛い!正統派美女です!しかもエロい。 浴室で吉野と反社風に犯●れるがベロチュウで発情してしまうゆりか。 婚約者の前で吉野と反社風のチンポをフェラチオするゆりか。 反社のチンポをしゃぶりながら吉野に陰唇を拡げられオマンコを舐められて感じるゆりか。 両乳首を同時に舐められ手マンで感じるゆりあ。 反社風にセルフ手コキから顔射されるゆりあ。もっと美顔全体にぶっかけないと・・。 襦袢着用のまま吉野と反社風に犯●れるゆりか。 反社風とベロチュウ乳首舐めアシストを受けながら吉野に立ちバックでぶち込まれます。 吉野に騎乗位で突き上げられヨガりまくるゆりあ。 ここはファンタジー中出しなのでダメ・・。要らないシーンでした。 完墜ちしたゆりかは和室で吉野に再度犯●れます。 純白パンティーで開脚しパンティー上からオマンコを触られ、ここは邪魔なオイル使用・・。 極太バイブをぶち込まれ快楽のあまりヨガりまくるゆりか。 婚約者役のチンポをしゃぶりながらバイブで犯●れまくるゆりか。 吉野にバックでぶち込まれ反社風に下に潜られ乳首を吸って貰いながらピスられてアクめるゆりあ。 吉野に背面騎乗位で下から突き上げられて昇天するゆりか。 吉野に正常位でズコズコ犯●れ、顔射を求めるゆりあの美顔に大量顔射ぶっかけ。 ん?精子の質感が怪しい・・。 ラストに婚約者役のチンポをフェラチオしてガチ精子を舌射されるが、吉野の顔射モドキが悔やまれる。 夏巳ゆりかは今後の活躍が楽しみでならない。