この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イカせてっ…、お願いっ…」連続寸止めで崩壊寸前のわたしたち
一度火照った身体はイクまで冷めないの…イカせてっ、お願いっ!電マで極限まで追い込んだ身体にご褒美のSEXを…電マのシーンを中心にカラミを盛り込ませた映像集。徐々に乱れていく彼女たちの無垢なイキっぷりをお愉しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 電マ責めだけでは終わらない!
    基本的には作品のダイジェスト集ですが、 電マ寸止め責めのシーンをメインに据えて、 「これでもかっ!」というほどによがらせまくります。 清純そうな女優ばかりを選んでいるので、 豹変といっていいほどよがり狂うさまは、なかなかグッとくるものがあります。 また、この手の作品では、前戯でイカせておしまい――というパターンが多いのですが、 本作は短めとはいえ本番シーンも入っているので、 すっかり敏感になった彼女たちとのフィニッシュも楽しめます。 ただ、DVD1枚に6時間分を圧縮しているので、 スキップ時に若干映像が乱れる場合があるのが難ですが、お買い得度は充分です! 惜しむらくは、巨乳っ娘がほとんどいなかった点ですか(笑)。
  • 気に入りました
    すごくよかったです。可愛い買ったし展開も良かった。可愛いと思う。これが重要。 寸止め大好きなんですけど、自分が思うより3倍くらい寸止めを繰り返してました。その反応がGOOD
  • 最高
    かなり良かったです。 このシリーズ見てみたい・・・・お宝DVD
  • さまざまなイキザマ
    総集編ということで、出演人数が多いので、その中に好みの女性がいる可能性が大きいです。見どころが短く凝縮されているのもいい感じです。気に入った子の作品は一本丸々見てみるとさらに充実感アップです。
  • 良作
    焦らし続けられた女の子が「イカセテ」と懇願する シーンは◎ その後はイカセまくる。 ムラムラするシーンと抜けるシーンの割合が良いです。 フェラのシーンが少ない事と、本番の編集がぶつ切りなのが、いささか問題
  • いろいろなタイプが楽しめる焦らしシーンの総集編
    電マやローターを武器に焦らして焦らしてとにかく焦らして、 きっちり逝かせ、逝ったあとはとことん攻め続けます。 女優さんも、女子高生からOL風とバリエーションにとみ また、基本ドMな反応もいい感じです。 櫻井ともかさんと、北川美緒さんの反応がツボでした。
  • カタログとしてはベスト
    全部同じシチュエーションなので,カタログとして見るならすごくよい。 女優さんも一級品ばかりで,逝きっぷりもすばらしい。 これをみて,単体作品を買うと良い。
  • アングルは良い
    開脚上乗せ電マ責め。 イキまくりで良いのだが、 もうちょっと美人集めてやって欲しい。
  • 電マ→何度も寸止め→連続イカセ
    電マ責めシーンが好きなSっ気のある人にはいいのではないか。女優さんが変わっても構図が変わらないのでマンネリ感は出るかも知れないが…。
  • タイトル
    で期待したけどイメージと違った。個人的には少し残念。 ダメというわけではないが。。。