FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】チョベリグ! ギャルまみれ★ 2679分 GAL29人とヤリまくりッ!! ガン盛り祭 ノーカットBEST
夏は黒肌!! ギャルの季節!!!白ギャル・黒ギャル・agehaにJ系...計15タイトル★44時間超えちギャルづくしでたっぷりお届けage↑キンパにカラコン・ド派手ネイル。ギャル好きアイテム満載で、勃起必至のアゲアゲ↑福袋バクタンwwwハメ撮り~痴女・ハードプレイまで、Galのイイトコ完全網羅!!!黒ギャルのピンクマムコに生挿入ー。黒肌を白濁せーしで汚しまくりwマジ、パねぇ! ギャルまにあ購入必至のCHO! VERYGOOD!!な永久保存版♪♪
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 夏と言えばギャル!
    こんな作品待っていました!美人有名ギャルモデルがこんだけ詰め込まれて、超お得!とりあえずで購入しましたが、これ1本でしばらくは事足りてしまいます。購入する側からしたら超ラッキーですが、メーカーさん大丈夫なのか心配するくらいです。
  • コスパ最高!
    ギャル好きならオススメ。有名ギャル一覧のようなラインナップで当分楽しめそう。
  • 希少種の黒肌が拝める作品集!
    黒ギャル世代には堪らない黒肌ギャルが何人か入っています。蘭華・AIKAは鉄板ですが、ひまわりチャンやりりあちゃん・来栖みくちゃんなんかも生意気顔で抜けますね
  • 今年の夏はコレでヌキまくり!
    夏はやっぱりギャルAV!! RUNA、AIKA、 藤本紫媛などの往年(失礼!)のカリスマギャルから渚みつきチャン、蘭華チャンなどの現役ギャルまで網羅しており、しかもラインナップはハード系、美少女系、巨乳系など色々なメーカーの作品が結集し、バラエティがあり、ボリュームも満点! 今年の夏はコレで楽しみます?
  • 良かった!
    エロい黒ギャルの作品が沢山収録されていてかなりお得です! 44時間以上です。
  • お中元ありがとうございます
    これ絶対にトクなやつ~♪これ絶対にトクなやつ~♪これ絶対にヌケるやつ~♪これ絶対ヌケるやつ~♪ギャルからの素敵なお中元、確かに受け取りました!ありがとうございます!!
  • 買って損なし!
    最近この手のノーカット系のセット作品多くてめちゃくちゃありがたい。ちょっと前の作品もあるけど何本も入ってるし、ギャル系好きな人はとりあえずで買って問題ないと思います。1作品の中に複数人出てるのもあるし、BEST版とかと違って丸ごとみれるし、当分困らん感じ。
  • 複数メーカー入っていてお得だった!
    複数メーカーにまたがるのでお得に感じて購入。決め手は大好きなボニータが入っていたところ。メンツもAIKA、蘭華、百永さりなが入っているので安心して買えた。中はこれからじっくりみたい!