この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神プロジェクト 童貞青年たちへ ウチの妻 貸し出します。 まほさん(29歳)専業主婦
恵まれないワケあり童貞少年たちに欲求不満なウチの妻を貸し出します。めぐまれない童貞青年宅へデリバリー。応募したきっかけなどを話したあとに筆おろしはじめてのセックス!はじめての経験快感に感動する青年たち。欲求不満な妻も青年たちのギンギンに硬くなったチ●ポをいれられ自ら腰をふり昇天してしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 素人っぽさ◎!
    冬田まほさん、パチッとした瞳のキリッとした美人だと思います、程好い肉付き.おっぱいがヤラしいし卑猥な下半身、3人目は童貞は嘘だと、まほさんマジイキされます◎、緊張してるのかホント素人っぽい◎、カラダに正直なのか淡々と進むけどオーバー演技に飽きた人にいいかも!
  • 女優っぽくなくて、かえってなんとなくいやらしい
    素人さんでないことは間違いないが、そこそこのルックスと恥じらい無いけど変な間、少し崩れたいやらしい身体とからして風俗あがりの人かな、と思わせる美人さん。 セクロス自体やアドリブに特別な特長はないのだけれどその分、本当に人妻に違いない、旦那にやらされてるんだ可愛そうに、などと自分を制御して没頭できる人には素人っぽく見えて良いかもしれませぬ。