FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞君の包茎ち○ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか!?」素人奥様が童貞君と密着混浴!母性たっぷりち○ぽを泡洗い!カチカチにズル剥けた童貞ち○ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろしSEX! 2
「童貞君の包茎ち〇ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか?」町で声をかけた美人奥様達が挑戦!童貞君と密着混浴&泡泡ち〇ぽ洗い!皮のかぶった包茎ち〇ぽを優しく剥き、カリの根本までしっかりゴシゴシ!奥様の優しい手つきでち〇ぽがズル剥けフル勃起!立派に反りかえった童貞ち〇ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろし!2 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 星4.5ぐらい
    全員、お風呂で中一発、ソファに移動して中一発の中二発構成。お風呂は女優主体の絡み、ソファは男優主体、と責め受け両方に対応した丁寧な構成。 女優陣は本当に素晴らしい。4人とも良いけど、特に1人目の結城ののさんと3人目の成美このはさんはスタイル良いし、色白で体が綺麗。見る価値がある。 馬鹿みたいな皮剥いてあげる設定も優しさを強調する形になってて割と良い。 冷静に考えると、童貞がそんなに保たないよね、とか腰振れないよねとかは気になるので「満点」付けるような作品ではないが、四捨五入して星5ということで良いのではないでしょうか。
  • 女優さんの優しい感じが良い
    包茎を剥くって必要か?と思うが優しさ演出の為に良かったのかな。胸の大きさは好みの別れるところだと思いますが、私は一人目の胸の大きさと形がドストライク。
  • 仕込み?
    簡単に挿入までいくところが仕込みっぽいですが、一人目の女優さんが生殖器から精子を垂らしながらフェラするところは興奮しました。 綺麗な女優さんですし、興奮度も高かった。
  • 女性たちが綺麗ですし、優しいです
    出演女性が皆さん揃って綺麗ですし、体つきも良いですし、肌も綺麗で、表情も優しそうで、童貞男性に対してすごく優しく接しています。
  • 皆さん綺麗な方でした
    4人目の方は月乃ルナさんですかね 2人目の方どなたでしょうか? 個人的には3人目の方がスタイル顔ともにヒット
  • 1人目可愛い
    1人目は「結城のの」さんです。すごく可愛らしい方で素人感もあって良かったです。3人目は「成美このは(矢乃かのん)」さんです。スタイルが非常に良いですね。 2人とも出演作品が少ないのが残念ですね。
  • 1人目ずば抜けて良い
    1人目が際だって良い。女優名ご存知の方います? 前作から言えることだけど男優の童貞臭さがなさすぎ。 せめても風呂場手コキで暴発しても良い位。 その後のセックスだけど、ベッドの上で撮影しようよ。ソファの上とか脱衣所でいたすとか、こういうのは臨場感とは言いません。
  • ほのぼの筆下ろし
    結城ののさん始め素人妻役の女優さん方が、きわめて自然体な感じでよい。あえて注文を付けるとしたら、童貞君なんだし、あんまり長時間、腰を使ったりせず、もっと何発も暴発し中出ししまくる方がリアル。あと、もうちょっとムッチリ系の年上なアラサー奥様でも良かったかな。
  • 男子のコンプレックスに焦点を当てるのが良い
    「童貞」と「包茎」のダブルのコンプレックスがいい。 筆下ろしSEXへ突入した後 もうちょっと騎乗位とかでリードあれば。
  • カメラマンが
    カメラマンの鼻息がめっちゃ気になった。 あと1人目が凄い綺麗でした。