この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電マバギーどろんこアクメ耐久レース
ガソリンエンジン搭載の電マバギーでガンガン走ってイキまくる!エロピットで待ち受けるエロ指令をクリアして悪路をどろんこアクメで駆け抜ける!優勝者には賞金と高級外車をプレゼント!最下位は仮面男たちにバギーに磔され、強●連続アクメの罰ゲームへと連行される…。ワイルドでマッドな全裸アクメカーレース!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • AVでバギーレースは史上初で歴史に残る試み&野外で全裸がエロい
    【その1】 アダルトビデオでバギーレースは史上初だけに 歴史に残る面白い作品になってすごいと思った。 そしてバギーを用意したり、コースの道を作ったり、障害物を作ったり、 それらの力の入れようがすごかった。 あと小型カメラやドローンを使った撮影にも挑戦してて、そういう試みもすごかった。 【その2】 女優3人の裸と巨乳がエロかった。 顔や性格も、そこそこ可愛くて良かった。 【その3】 僕は野外露出に超興奮するので 野外で全裸で堂々と過ごす変態さが超エロかった。 ちなみに服や手で中途半端に隠さず堂々と過ごす変態さがエロかった。 あと野原なのもエロかった。 例えば、露天風呂、海、野外プール、これらは水着で過ごすような露出の激しい場所なので 元々露出の激しい場所で全裸で過ごしても変態さが弱くてエロくないです。 でも野原は違うので超変態に思えてエロかった。 【その4】 ただの全裸だとエロさが弱い。 2017年にROCKETより発売された「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」の パケ写の表面でしてる黒いマスクもして坊主頭みたくしたら、さらに辱めれて超エロかった。 ちなみにパケ写のマスクみたく素材がラバー製でゴムっぽい質感や光沢があると超エロいです。 【その5】 マンコに前貼りを貼りモザイクなしだとエロかった。 あと全員パイパンだとエロかった。 【その6】 スロー映像+リプレイ映像+終盤のダイジェスト映像で尺を伸ばそうと頑張ってて、 ほぼバギーレースだけで尺を埋めるには無理があった。 なのでもっと他にも色々なコーナーを用意すれば良かった。 僕個人としては「全裸+マスク」の姿で下記のコーナーがあると最高に僕好みでした。 コーナー1 「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」みたく全身をしっかり観察したり、 観察しながらありとあらゆるインタビュー(野外で行う) コーナー2 ROCKETの旧作の「全裸奴●少女野外調教」みたく野外で奴●っぽいプレイ コーナー3 木更津スタジオの敷地全てを使って「すごろくゲーム」 サイコロを振って奴●女達が升目を進み、 升目にはエロいお題や面白いお題が書かれてて挑戦する 【その7】 カメラの画質が悪かった ・画質のクッキリさが鈍い ・彩度が低く色が白っぽい ・昼間の撮影は太陽光で白飛びしてる ・バギーにつけた小型カメラは振動で揺れが酷いし画面が暗い
  • 企画力がすごい。
    こんな企画を実現するメーカーさんにお礼を言わなきゃね。 いや、なかなか見ることは出来ない絵です。 豊満な三人の女優さんがバギーに乗って屋外を走り回る。 屋外と言っても、お馴染みの野外スタジオです。 露出ものを見ている諸兄なら、ご存知の広場と建物が混ざってる屋外施設です。 しかし、全裸でバギーに乗るなんて、ちょっと危険かな? 転倒したら間違いなく怪我します。 いかに全裸と言えど、遠目に見てるとそんなにエロく無いんです。 序盤はひたすら走るだけ。エロくはないけど、これはこれで楽しいですよ。 レース結果によって罰ゲームがあるという趣向です。 電マを付けたバギーで走るという仕掛けです。 三人ともに迫力がある身体なので、揺ら揺らしてエロいです。 ただ、この肝心のエロレースになっての撮影は夜になっています。何故だろう? そんなに収録に時間がかかったのか? 昼間に全裸で走ってたから、わざわざ夜に収録する必要もないだろうし。 ナイター照明が点いていますが、昼ほど明るくない。 ここは明るい時間帯にやって欲しかった。 不思議とこれはエロ目的で見るよりも、おふざけな大人の暇つぶしと考える方が合ってるかな。 深夜にワインでも飲みながら、笑いながら見る。 まあ、楽しいですよ、本当に。 こんな企画はなかなか見れませんからね。 貴重です。続編ってあるのかな? ちょっと遊び心でまた見てみたくなりました。