この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 末っ子を溺愛しすぎる母 原ちとせ
家族の中で男は僕一人。母さんは僕を溺愛してくれていて一緒にお風呂にも入るんだ。でも姉さんたちにも友達にもそれは変だと言われて。そして僕は母さんを女として意識する様になってしまったんだ。甘える様に母さんに近づきセックスをしようとしたら、最初は「親子だからダメよ!」と母さんは拒否したけど、徐々に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 橋本マナミ似のちとせさん
    夫は単身赴任で、長女、次女、長男「誠」(結城結弦)と暮らす「原ちとせ」。 子供たちと入浴。娘たちを追い出して、誠の背中を洗う。 誠に膝枕されて耳掻き。友達に、母親と入浴するなんておかしい、好きな人と入ることはあるけど、と言われたと、打ち明けられる。好きな人となら躰を触り合ったりもする、と。誠には早いと諭せば、なぜだと食ってかかられる。 ベッドで誠に臀裂に顔を埋められ、尻に頬ずりされ、陰茎を擦りつけられて目覚める。おちんちんを仕舞いなさいとたしなめれば、お母さんは僕のことを好きじゃないのとべそをかかれる。好きに決まっているとなだめれば、じゃいいだろうと駄々をこねられる。尻を撫でられ、緑のショート・パンツの股布を絞り上げられる。即尺で口内射精。 学校でセックスについて聞きかじった誠が、ダイニングでちとせにねだる。地団太を踏む誠に根負けして、ちとせはキス。紫のカーディガンを脱いで、胸の谷間に顔を埋められる。白い半袖シャツをたくしあげられて、白地にオレンジの花柄のブラに頬ずりされる。シャツとブラを取って乳首を吸われ、即尺。赤やピンクの花柄のスカートとショーツを下ろして指マンされ、69。対面騎乗位で筆下ろしし、花時計で背面騎乗位になり、後背位、杵担ぎ、正常位で胸射、お掃除フェラ。 キッチンに立てば、誠に草色のスカートに頭を突っ込まれる。白いショーツを下ろされてスカートをまくられ、即舐め。娘が帰宅し、ちとせは慌てて躰を離す。 湯船で誠と舌を絡め、マンコキ。尻を撫でられ、尻コキし、尻たぶに頬ずりされる。フェラで口内射精。娘に気持ち悪いとなじられる。 夜●いした誠を、親子でこんなことをしてはいけないと諭す。 テーブルを拭く。誠に勧められた茶を、媚薬入りとも知らずに飲む。 子供部屋で勉強する誠に、躰が熱いと訴える。太腿を撫でられ、胸を揉まれる。ピンクのカーディガンと、白地に紺の横縞の半袖シャツを脱がされて、紺のブラをしだかれる。ブラを外されて乳首をつままれ、吸われる。白いタイト・スカートを下ろされて、太腿や足指や股間を舐められる。ショーツを下ろされて即舐め、指マンされ、陰茎や睾丸をしゃぶる。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、伸脚後背位、後側位、屈曲位、正常位で中出し。 1人で風呂に入れると娘たちに自慢する誠に、ちとせはテーブルの下で手マンされる。
  • 艶っぽいちとせさん
    3人の子供を持つ艶っぽいママを扮するちとせさんが、末っ子で甘えん坊の息子とできてしまうという近親相姦もの。甘えん坊の息子があまりに幼稚で感情移入ができない。近親相姦という設定にこだわり過ぎのような気もするが、近親相姦にこれほどの需要があるのだろうか。それでも、ちとせさんの艶っぽさは健在である。息子には2人の姉がいるという設定だが、冒頭にこの2人も含めた入浴シーンがあり、2人の姉の全裸が拝めるというオマケ付き。このオマケは本当に必要なのかと思うが、主演女優意外でヌードシーンを作る試みは評価に値する。ちなみに、2人の姉のヌードシーンはこれだけで、このシーンも特に色気などを感じるものではない。それだけに、このオマケには制作者側の意図を聞いてみたくなる。全体的には単調で、もう少しちとせさんの極上ボディを堪能できるアンクルでの撮影もあってもいいと思う。ここ数日で作品を多くリリースしているちとせさん、今年活躍する人妻女優の筆頭格だろう。
  • 可愛いすぎる
    顔はきれいで可愛く、喘ぎ声もめちゃくちゃ可愛く、おっぱいも形は綺麗で大き過ぎず小さくもなく俺的にベストなおっぱいだし、1番好きなのがお毛々? そんな原ちとせさんがママだったら、最高に不幸かもしれない(笑) 或いは毎日裸見れて、パンティをオカズに出来てラッキーだったかもしれない(笑) とにかく原ちとせさんが????
  • これじゃない!
    不満はショタ物、マザコン設定、これを普通に録るだけで良いのに、彼女は今が旬のエロオーラを放っているだけに残念と言うかもったいない!
  • 本がダメ
    グロクエさんのこのシリーズは好きだし原ちとせさんも大好きな女優さんだけどなんでクソみたいなマザコンものにしたのか