FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたのお義母さんになりたい 稲川なつめ デジタルモザイク匠
父さんが初めてなつめさんを連れてきた時、僕は自分の目を疑った。彼女が10年前に亡くなったお母さんソックリだったからだ。これまで母親に甘えられなかった反動からイヤラシイ妄想ばかり浮かべていた僕。その性衝動はいつしかなつめさんへ向かい、僕は勃起したチンポを見せつけた。それを拒むどころか受け入れてくれたなつめさん。血は繋がらなくとも、心と体が繋がった時、やっとお母さんって呼べたよ。デジモで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ずっと見ていたい透明感と美しさ
    変わらぬ美貌と透き通るようなピュアな透明感が最高に美しく、いつまで見ていても飽きさせないですね。 今作はなつめさんの自然美や飾らないでも充分に美しすぎるビジュアルがよく見えて大満足でした。 最近は演技を見ることが多く、演技も上手いので大好きですが、ついついその顔や目に見惚れてしまう。 男優を見る目やカメラを見る目、そのなんとも言えない色気がそそります。。。 これからまだまだ新作リリースが続くので益々楽しみが増えます!!
  • 優しい笑顔で。。。。
    長身で、スレンダーな、品の良い美人「稲川なつめ」 美乳美尻美脚のバランスの良いきれいなBODY 女性の色気とセクシーなしぐさが魅力の女優 なつめお母さんにエロいシチュエーションGOOD やさしい笑顔でやさしい雰囲気でのエロ母シチュエーションは抜群 上品な雰囲気からエロくなっていくしぐさが抜群 優しそうにSEXやフェラをしてくれるシーンは最高! 復活してくれないかな。。。
  • 優しさに癒されたい方は
    優しさに癒されたい方は、おすすめできるんではないでしょうか。
  • 女優さんは満点
    ただ息子役は0点。 母親よりもおじさんが息子ってのだけは勘弁してほしい。 オタクっぽければ息子役ができるとでも思ってるのだろうか?
  • この作品、あまりエロくないんだよな。
    稲川なつめさんは二度改名し息長く活動しているAV女優さんです。 この作品では冒頭から義理の息子に乳を吸わせるなど、AVならではの設定は良いのですが女優さんを美しく撮るという点において失敗していると思います。 女優さんの美しさを引き出さなければ、セクロスのシーンはエロく感じられません。義理の息子役のおっとりした男優さんは個人的には好きなタイプですが、稲川なつめさんのおっとりした優しい雰囲気とかぶりすぎていてドラマ的にはアカンと思います。