この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.28 痴女JDお姉さん編 まな/Iカップ/21才 さき/Hカップ/21才
1人目、まなさん。超乳Iカップ女子大生wwおしゃべりでグイグイ引っ張っていくタイプの肉食系ww自ら飲んで酔って誘惑w勝手に手を引き、自分のオマ●コへ誘い入れるww2人目、さきさん。こちらも爆乳Hカップwおっとりした押しに弱い感じwwお酒も弱く、見た目地味だが、脱いだらウエストも細く、スタイル抜群wSEXが始まると痴女になり、高速手コキやバキュームフェラw挿入では狂ったようにイキまくりw
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • たまたま
    このレーベルいいですよね。知り合いが出るとは思いませんでしたが笑
  • 名女優二人がキャスティング
    三原ほのか、倉多まお。二人の名女優がキャスティングされた今作。 二人とも美人でスタイルも完璧で、しかも演技力も申し分なく、安心して見れます。
  • 三原ほのかと倉多まお
    2人ともおっぱいが大きいのはもちろんのこと、まおちゃんのバックとほのかちゃんのフェラが良かった