FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピアノ歴17年 神の指使い 手コキの天才ピアニストが人生で1度きりのAVデビュー 清楚で上品な某有名音大生ゆかりさん(仮名) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.123
ピアノ歴は17年、数々のコンクールで入賞しているゆかりさん。幼い頃からピアノ漬けの毎日で、性に興味津々の思春期まっただ中。初体験は17歳の時。その場の勢いでチンポをしごいたらすぐに暴発。時間はかかったがロストヴァージンを済ませると、その彼に何度も手コキを要求され、手コキのスキルがアップ!ピアノで培われた才能で開花した神手コキを披露する1本限定のAV出演!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • これは絶対気持ちいい
    作品のタイトルとして○○の天才という謳い文句は よく見かけますが(実際はしょぼいのがほとんど)この娘は本当に手コキの天才ですね 可愛らしい顔してグチュグチュえげつない音だして手コキしますし 男優さんもとても気持ちよさそうで羨ましい限りです あとはもう少し淫語や焦らしを覚えると完璧だと思います 手コキ単体の作品にも是非出演してほしいものですね
  • いい作品
    ゆかりちゃん、笑顔可愛いし色気もあって凄くいい、1度きりの作品は勿体ないけどこれからも色んな作品みたいな