この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯●れた変態ドM女教師 永井みひな
助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を殺して【サイレントレ○プ】された変態ドM女教師みひな。敏感すぎるカラダは正直で絶頂アエギ声は激しい吐息となって漏れ響き、抑圧した快感は一気に爆発!!逃げ場がない限界空間【便所・保健室・図書室・応接室】で卑劣な男たちに囲まれ、屈辱の大量失禁を繰り返し悶絶失神!!『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる…』
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(5件のコメント)
  • パーフェクト!
    苦痛には耐性があるが快楽には耐えられない、 典型的ドM変態体質の永井みひなちゃん(笑)。 その特性を良く生かせた作品であった。状況 的に無理矢理な点はあるが、まあAVだし、そ こは目をつぶるべし(笑)。やはり永井みひ なちゃんの犯られっぷりは素晴らしく、悲壮 感漂う強烈イ●マは凄まじい。 このシリーズはこれからも、こういう性癖を 持つ女優を厳選して起用して欲しい。申し訳 ないが、優梨まいなちゃんはキャラに合わず イマイチだったので・・・。もちろん永井み ひなちゃんはパーフェクト!
  • 表情とカラダの反応に興奮!
    永井みひなの演技力が光る、ちょっとだけ声を洩らす、そして慌てて口に手をあて窒息するほど限界までガマンして声を押し殺す、でもマ○コは手でトロトロに掻き回され、びちゃびちゃ愛液を飛ばしビクビク痙攣イキ、乳首はビンビンに勃っていてエロい、挿入しててもイク瞬間スッとチン○をヌキ、愛液を飛ばし痙攣イキ、表情はホント、ギリギリの状態で耐える、顔を真っ赤にして涙目のイラマ顔◎、表情とカラダ相反する姿に興奮!
  • みひなのやられっぷりが凄まじい
    校内の様々な場所でいたぶられ、犯●れてしまう女教師・みひな。 永井みひな 22歳、愛らしい顔立ち、決して巨乳ではなく、腹回りも少したるんだずん胴タイプ、パイパンのアソコがエロい。 最初は強気に対応しながらも、襲われるとほぼされるがままとなり、声を殺してイキまくるのが興奮する。 おっぱいを揉まれただけでイッてしまうから観ている方はたまらない。 清掃員にはトイレ→保健室で、男子生徒には図書室で、出入りの労働者には応接室でやられまくる。 みひなのやられっぷりが凄まじいので、このシリーズでは最高の出来だと思った。
  • 本当に魅力的な女性
    みっひーの魅力が十分伝わる作品だと思います。 喘ぎ声を我慢して犯●れまくるし、目を見開いてのリアクションも良いし、潮吹きまくってイカされまくり、バックから突かれて枕を噛んで喘ぐのを我慢する姿は一番興奮しました。
  • 敏感なのにサイレント向き
    超敏感なのにサイレント向きな女優さんですね。 ただ、シナリオが非現実的過ぎたのが勿体ない気がしました。 バレたらどうする?と思わせるような演出での超敏感な反応が見たかったです。 それでもエロさには高評価です。