この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堕落劇場 アイドルはこうして犯●れる つぼみ
人気絶頂のアイドルつぼみ。それは妬みなのか、教育なのか。テングになっているつぼみの鼻をあかそうと先輩アイドルが仕組んだワナにハマってゆく。二人の思惑の温度差は、いつしか引き返す事のできない堕落劇へと展開する。何人もの男に犯●れながら、つぼみは何を思うのか。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いじめたい
    1.いきなり覆面男に襲われ泣きながらイラマ。バックからぶち込まれ、胸シャ 2.拘束され女にペニバンでつかれながらイラマ。金玉もなめさせられ顔に発射 3.鉄格子越しにフェラ 4.拘束され口枷されて指マン、そのままはめられ中だし 5.一転して女王様ではげしい鞭うち。ろうそく責め いじめられやくのつぼみちゃんがいい味出していた
  • イマイチ・・・
    つぼみちゃんにしてはってことで、並のAVよりはいいと思います。 ただ、覆面って・・・とか、なんで女王様?とか、内容はあまり好きじゃなかったかな。