FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女鬼畜輪●レ●プ 校内のアイドルは男子全員に犯●れる 吉岡ひより
勘違いから報復に体を奪われたひより。泣いて拒否しているのに男の肉棒は何度もひよりの肉壷をかきまわす。人生最大の屈辱…もうこんな思い二度としたくない。忘れてしまおう、誰にもバレないようにするんだ。ひよりはそう思っていた。しかし、そのレ●プ動画が学校の裏サイトにアップされると、次から次へと男子生徒たちがひよりを●す。地獄の学校生活が始まったのだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 犯◯れる吉岡ひよりの感情表現が絶品
    この作品は、レ◯プシーンで見せる吉岡ひよりの表情がとても素晴らしい。 特に最初のレ◯プシーンがいい。同級生の先輩から犯◯れる時に見せる涙はとても欲情させられる。 とにかく吉岡ひよりの悲しみの感情表現がうまい。彼女の演技が自然で的確なものだから、何の罪もない女子◯生が不条理に犯◯れる、というシチュエーションの表現にリアリティが生まれ、観ている者がつい感情移入してしまう。 観ている者がこの女子◯生に対し「可哀想だ」と同情し、と同時に、この可哀想な女子◯生がもっと激しく犯◯れる姿を観てみたい、という相反する感情も生まれてくる。この相反する感情が、レ◯プシーンをよりエロく見せる。 物語の中で吉岡ひよりは、幾度となく望まぬ絶頂を迎えてしまうが、心は完全に堕ちてはいなかった。涙を流し、常に男たちを拒絶しながら犯◯れていた。その健気で気高い姿が、観る者の感動と欲情を誘う。 全編にわたって、吉岡ひよりの悲しみの感情表現が、この作品の一番の見せどころだろう。吉岡ひよりの作品は今回初めて観たが、観る前は、失礼ながらこれほど演技力がある女優だとは思わなかった。 高◯の教室内でのレ◯プ、教師の裏切り→レ◯プ、など、リアリティが薄く作品のマイナス要素となり得る設定も多々あるが、吉岡ひよりの演技力が全て帳消しにしてくれる。 何度でも観たくなる作品。
  • 吉岡ひよりのマンコを下から思いっきり突き上げマジ逝き昇天最高!
    松山伸也と平ボンドが教室で吉岡ひよりを犯●。 犯●れながらも松山のベロチュウで発情していく吉岡ひより。 パンティーの上からオマンコを触るとなんとパンティーにいやらしい染みが! 感じている証拠です。 パンティーを半脱ぎ左太腿ひっかけ(エロい)でマンコをいじられるひより。 ちんシャブ後、松山に立ちバックでぶち込まれ平がスマホを縦に構える。 出た、評判最悪のスマホ縦。平よスマホは横に構えろ! 制服スカート着衣で犯●れる吉岡。スカート着衣ハメ最強にエロい! 犯●れてるのに余りの気持ちよさに感じまくってしまう吉岡。 激ピスバックで乳を揺らしながら逝くひより。 スカート着衣ハメ素晴らしすぎ! 松山がバックから尻射。ここは吉岡を振り向かせ顔射ぶっかけして欲しかった・・。 平にも正常位でぶち込まれ太腿射。大量射精だったので勿体ない、顔射せよ! 平田司には保健室で犯●れるが、激ダサいジャージと変な緊縛がダメ。乳射もダメ。顔射を! 松山に図書室で陵●される吉岡。 パンティーの中に手を挿れられオマンコを触られ、パンティー脱がされオマンコを触られまくりメチャ気持ちいいが必死で喘ぎを我慢する吉岡。 J系チェック柄スカート着衣が激エロ! フェラ口射。ひよりのお顔全体にぶっかけを・・。 オーラスは校長室で乱交。 鮫島、およよ中野と濃厚ベロチュウで発情していく吉岡。松山はアシスト。 J系チェック柄スカート着衣で開脚し白パンティーの上からオマンコ触られまくりいやらしいパン染み。パン染み最高! パンティーの横から手を挿れられナマのまんこを触られるとネチュネチュ、クチュクチュいやらしい音を立てて逝きかける吉岡ひより。 ここでスカートを脱がしたのは大幅減点要素。J系はスカート着衣でハメるべき。 全裸にしたのが勿体なさすぎ。 完墜ち後なので話は早い。鮫島の突き上げ騎乗位ピスで逝ってしまうひより。 下からマンコを突き上げると思いっきり逝ってしまいます。 騎乗位や背面騎乗位でのマンコ激突き上げピスは女優マジで気持ちよさそうでエロ過ぎ! およよがバックで激ピス。鮫島が立ちバックで激ピスで、吉岡ひよりもうメロメロにマジ逝き! これは気持ち良さそう! およよの背面騎乗位突き上げ激ピスでは咆哮の喘ぎで完全マジ逝き!素晴らしい! この体位最強! ヘロヘロの吉岡に乳射と顔射。松山が手コキ大量顔射でドロドロ!
  • 日替わりセール。
    レ○プものは苦手なのですが、ひよりちゃんのファンなので日替わりセールを期に購入。某レ○プ専門メーカーよりはだいぶソフトで見やすかったです。押し切られてヤラれちゃうみたいな感じ? 泣きじゃくってても、ひよりちゃんは可愛い。激しく攻められるひよりちゃんをみたいなら購入して間違いなし。 「激しくしないで」「動かないで」「イヤ、中には出さないで」等のセリフが良いですね。裏設定は生中出しなのかな? 中に出さないでと言われると、みな素直にお尻やおっぱい、口に出してます。その辺りもソフトな感じ。 引退を発表しているので、見れるうちに見逃していた作品も購入していきたいと思います。
  • 理不尽なシチュエーションですが受け入れるところがかわいい
    初めて、吉岡ひよりちゃんの作品をダウンロード購入しました。 学生服が超似合うひよりちゃんが理不尽なシチュエーションで、回されてしまいますが、演技というより素で感じているのが見えるのでオススメの作品です。
  • 最高のヤられっぷり
    ヤられる様が、実に良い。 泣いて拒否しまくって、イっちゃう哀しい様に勃ちまくり間違いなし。 ファースト・レの携帯辺りが最高。
  • 悲しさと倒錯したエロさ
    可愛いです!清楚で知的な女の子が、レ●プされて 不本意にイカされる悲しさと倒錯したエロさでバッ チリ見ごたえのある作品でした。吉岡ひよりちゃん の演技力がとにかく凄いです。嫌がり方、泣き方、 とても演技とは思えません。その生々しさに抜きま くりました(笑い)。声がいいんですかね? 本当 に綺麗なスベ肌で、スレンダーながらメリハリのあ る女の子らしい体型が好ましいです。スマホ画面が 一瞬ありましたが、ウザい程ではありません。チャ ーミングで美ボディな吉岡ひよりちゃん、超オスス メです!
  • これは良いレ●プ
    吉岡ひよりちゃんの犯●れる演技が良いというレビューが多かったので購入。なるほど確かに涙を流して嫌がるひよりちゃんの表情は凌●好きには勃起不可避だ。最初のレ●プでイラマチオされ涙が頬を伝うシーンがあるが、これぞレ●プという感じの良シーンだった。 他の方が詳しくレビューしてくれているので詳細は割愛するが、全体的にハイレベルな作品に思えた。あえて言うなら、最初のレ●プに比べると他のシーンの嫌がり方が弱いように感じた。もっと嫌がってくれたら、より興奮できたかも。あとは教師からレ●プされるくだりに無理があるのと、同シーンで可愛い制服をすぐに剥ぎ取ってしまったのがマイナスポイント。 気になる点もあるが、レ●プ好きとしてはなかなか実用的な良い作品だ。
  • 女優
    制服姿がカワイイ吉岡ひよりさん。そんな彼女が男子にひどいことをされていく作品。極み付きは、泣きじゃくるひよりさんに容赦なく2人でハメてぶっかけていくシーン。鬼畜だが興奮した。
  • いい
    犯●れてるときの泣き顔がとてもいい 嫌がりかたもなかなかそそる ルックス身体も申し分ない はじめの絡みまでのドラマがもう少しあるともっと感情移入できてよかったと思う
  • 勘違いから始まった悲劇ストーリー
    輪●レ●プの被害に遭う吉岡ひよりですが、これを観ていると女優北乃きいがAVに?という錯覚になってしまいます。悪い意味で言っている訳ではないんですが、どうしても似てしまう。これによって妄想が一層強くなりますね(笑) そんなことより、吉岡ひよりのおっぱいは美乳で柔らかくて揺れまくり、桃のような肌白い肉厚のあるお尻がまたいいね!喘ぎまくるひよりに顔面射精したくなります。この作品は激の強弱のオン×オフがあってめちゃくちゃにした吉岡ひよりが観れます。言い方が悪いかも知れませんがこういった味で楽しめるんではないかと思いました。