この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行40 原千草
清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは可憐美巨乳妻・千草さん。年の離れた夫との結婚生活が近ごろ上手くいっていないという。以前はおおらかに感じていた夫の性格が、最近はがさつで大雑把に思えてきた…。勤めていたパートや結婚前から続けていたボランティアも夫に辞めさせられて、自立したいという思いは強くなったらしい。なにか新しいことがしてみたかったと、AV出演の話を知って応募してきた。カラダが求めるままの快感に身を委ねる不倫の旅で、夫への気持ち以上の快感と刺激を味わい、興奮と欲情とが入り混じった未知の快楽に酔いしれてしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • とても素敵な女性です。
    清楚で大人しそうな雰囲気、細身の身体に美しくたわわなオッパイがたまらない。 敏感な身体を震わせて、恥じらいながらイキまくる情緒あるエロさ、 か細く切なげな声を漏らしながら、品良く美しく乱れる姿がたまらない。
  • 女優が魅力的、不倫物としては弱い
    不倫ものとしてはパンチが弱めですが、女優が良いのと、旅館で行為という点は良かったです。女優は同シリーズ他作品に比べ好みでした。
  • 美人じゃないが
    とにかくいい身体。オッパイのまわりの肉付きが最高にそそります。押し殺したような卑猥な悲鳴も良いですね。 顔は好みじゃなくてもカラダでヌケる。カノジョにはしたくないけど、セフレにはしたいオンナ。
  • 温泉旅館には、やはり浴衣が似合う。
    何でわざわざ和服を持ち込んだのでしょうか? 脱がせるのに苦戦する男優がかわいそうでした。 温泉には着脱の楽な浴衣が一番です!!
  • !?
    男優が銀治と、ギョロ目じゃなさそうなので、買ってみるヨ!  30文字にたりたかいな。