この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強●中出し 2
めちゃくちゃ妊娠しやすそうな子に中出しするのは気持ちいい。ちょっと地味でどんくさいのだけど、巨乳な女の子たちに強●中出しする喜び。普段はあまりエッチなんかしないけど、きっかけがあれば積極的に。でも調子に乗った男のいなし方は知らない。「妊娠しちゃうから中だけはダメ!!」と叫ぶ女の子はたまらない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 最強で最高の美巨乳女優さんが揃っていてGOOD。
    二宮和香ちゃん、羽生ありさちゃん、推し川ゆうりちゃんと超美巨乳女優さんが揃っていて最高でした。おまけに可愛くて美人で形・型・バランスの良い大きさ十分な美巨乳はたまりません。また、ねっとり・じっくり濃厚フェラやパイズリシーンもオカズには十分すぎるほど抜けました。当然のことですが、騎乗位やバックでの美巨乳の揺れる所でもしっかり抜けました。美人の美巨乳女優さんを3人も楽しめるので、超ラッキーな作品でした。個人的には、☆5では足らないほどです。