この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】隣の奥さん達に毎日毎日骨抜きにされながら精子を枯れるまで吸い取られている日々。中出しのSEXまで… 清城ゆき 共演 川上ゆう
部屋で拘束されているアナタの前へ『清城ゆき』と『川上ゆう』達が現れる。ザーメンが欲しい彼女達はキス、W手コキで責めてから乳首を弄りながらのフェラで早速口内に濃厚精子発射!その後もオマ○コを見せつけて挑発しながらのジュボフェラで繰り返し口マ○コの中に白濁汁発射!最後は肉棒に跨り、上下に激しくピストンして絶頂!膣中にザーメン中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 完成された2人のエロス。俺の何かが覚醒した!
    この2人エロさが違う!AVを見るうえで、ヌクうえで、すごく大事なエロの部分。自分の知らないエロの世界に連れていかれた。新鮮だった。いやらしさは自分のVR史上最高を更新した!見ながら「くそエロいな」と、何回言ったのか覚えていない。熟れはじめた体はこんなにもそそるのかと、すごく興奮してる自分が少し怖くなる程に興奮した!川上ゆう大好きになりました!ゆうちゃんに骨抜き希望します!(笑)