この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本格家庭内相姦物語 お母さんが初めての女になってあげる 川上ゆう
自分が父親に似ているのをモテない原因と考えている一人息子。そんな彼を不憫に思い、過保護のあまり自慰を手伝ってあげてしまったところから、ゆうと息子の禁断の関係は始まってしまった。過度の性的要求は、いつしか性交にまでに及んでしまい…許されることが無いとは知りつつも筆おろしをしてしまう。そして、いつしかゆう自身が息子の肉棒に深く溺れていくようになるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 名女優の名演技!
    川上ゆう様の名演技が光る秀作!台詞回しだけでなく表情や目線まで計算し尽くされた演技には本当にいつもお世話になっております! 欲を言えばブサイク親父とのディープキスやフェ◯シーンも見たかったし息子に懇願されて仕方なく咥えてしまうシーンなど、もっともっと焦らして欲しかったですがそれらを差し引いても星5つの評価は下げられませんね! 高画質な大画面でも鑑賞に耐え得る綺麗な顔のアップや手入れの行き届いた身体など徹底的に自己管理された彼女のプロ意識には頭が下がります。
  • エロさも演技力も素晴らしい
    こんなに綺麗で可愛くてエロい実母ってのは、もちろん実際には有り得ない話ではありますが・・・AVとはいえ 羨ましいです(笑)。嫉妬を覚えずにはいられません!反則ですよ~! 初めてセックスする場面は大興奮でした! その後、息子がムクムクと性に開花してテクニシャンになっていく過程も良く描かれていますね。熟女に仕込まれたら 男はこうなるんですね!(笑)最後は中出しまでしています! 川上ゆうも、母性溢れる母の顔から徐々に女の顔になり、息子のムスコ(笑)に溺れていく様子が素晴らしく エロいです!物語的には平凡ですが、川上ゆうのエロさと演技力に大いに助けられた良作と言えますね!