この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの娘のオッパイ揉んだらどんな顔するだろう Case01吹奏楽部の隠れ巨乳 入江愛美
新シリーズ第1弾!一人音楽室に残りフルートを吹いている同級生の愛美…「あれ?愛美って…あんなに胸大きかったんだっけ」「あいつのオッパイ揉んだらどんな顔するんだろう」普段は意識していなかった女子がある日突然気になりだした男子。そんな膨らみ出した助平な妄想を完全映像化!制服の下に隠れたウブなぷるぷるHカップが完璧に堪能できる巨乳スペシャル作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • なぜ外すのか
    他の方も指摘されていますが、最初のパートで折角かけているメガネを早々に外してしまうのはなぜなのか。 外すくらいなら最初からかけなければ良いじゃんと思ってしまう。 入江愛美さんの地味巨乳キャラはめちゃくちゃかわいくて興奮したので星4にします。
  • 最高です
    ブス巨乳+女子校生の極地を見せてくれます。 後半の教室のシーンは着衣が足らなかったのがすこし残念でしたが
  • 好みの女優さんなんですが・・・
    最初の三十分はなんだかなあ、という感じでした。 パケではめがねっ娘を前面に押し出してるのに、いきなりめがね外させて、それも長々三十分とか・・めがねっ娘目当てで買ってるのに、ありえねー!と。 残り一時間半あるのだから、めがね無しでがっかりした分の代用で使えるくらいの盛り上がりがあるならまだしも、なんとなく時間を消費していつのまにか終わったという感じ。せっかくのラブホシチュエーションでは挿入無しとか・・・パケのめがねっ娘はどこに行ったの?という感じでした。 女優さんそのものに罪は無いと思います。
  • メガネおっぱい最高。尻は…
    結論から言うと、「良い」と「悪い」が混ざっての「普通」。 小豚の貯金箱みたいなロリ顔と素敵なおっぱいがみんな大好き入江愛美。私は二重あごも好き。 おすまし顔は乃木坂四十六の秋元MA夏似の愛美。でも二重あご。でもそこがいい。 単調なあえぎ声は相変わらず。この子は絶対喋るシーンの方がいいと思う。声低いけど。 あと、尻ニキビ跡だらけで尻が汚いのにまんぐり返しシーンで何度もアップで見せなくてもいい。ここが「悪い」。 メガネ着用して体操服や制服姿で白ブラウスの上からおっぱいを揉まれてるシーンが一番いいしかわいい。ここが「良い」。 全裸いらないんじゃないかなぁ。制服でおっぱいだけペロンとか。
  • 隠れではない
    隠れではなくガッツリ巨乳 パッケージ写真ではすらっとしてて巨乳のイメージを勝手に持ってしまったが全体的にむっちり 顔もぷっくりほっぺでロリムチ系 基本学園系コスだが吹奏楽云々は最初だけ 内容的にもスタンダードで逆に見所って言うところが無いかも おっぱいもみのスーパースロー再生はすごかった