この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 白山葉子
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 白山葉子の淫語がいやらしい
    マンネリ化を防ぐため少しずつ内容を変えているこのシリーズだが、今回は娘夫婦がセックスレスで悩むのではなく、性交中に中折れしてしまうことで悩むという設定に変えてある。その様子を義母が覗き見していて「亡くなった主人もそうだったから」と、治療と称して娘婿の体に刺激を与え、勃起させて自信を持たせ、最後はフェラ抜きする。 夜、義母との出来事を忘れられない娘婿が義母の寝室へ行ってみると、オナニーに耽る義母の姿に興奮していきなりバックから性交してしまう。義母と一線を越えてしまうのは作品の山なのだから、もっと義母は抵抗して勿体ぶってほしかった。ラストのお掃除フェラで娘婿が「くすぐったい」というのを「我慢」と諭しながらフェラを続ける義母がいやらしくて最高。白川さんはこれが引退作とか。もっと過激になって戻ってきてほしい。 前々から嫁は脱がないので、一度脱いだ姿を見たいと思っていたが、今回初めて見た。例え疑似でも娘夫婦の性交場面はあってもいいと思う。
  • 好みの分かれるところ
    ペンギン顔の好みが分かれるところ。体はいたって普通、可もなく不可もなし。