この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界集落に越してきた人妻 〜村民達の慰みモノにされる日々〜 立花瑠莉
夫の仕事で山奥の限界集落へ越してきた立花夫妻。不安を抱えながらも妻の瑠莉は愛する夫と共に過ごす喜びを感じていた。ある日、村長の森田が訪れ、あいさつ代わりに村で古くから伝わる薬草、瑠璃草を煎じた茶を彼女に振る舞う。飲んだ途端、彼女の身体は自由を奪われ、森田の欲望のままに弄ばれそのまま気を失ってしまう。だが、しばらくして目が覚めると、全く変わった様子の無い自分の姿にあれは夢だったのかと考え込み…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 綺麗な顔してチ○ポ好き
    こんな洗練され美麗な女が山奥の集落に越してきたら,話題になるでしょう。 綺麗なお顔,色白の肌,美乳をはじめ,スタイル抜群のボディーをした立花瑠莉。 村長から媚薬まがいのお茶を飲まされ,犯●れることから始まる,短編エロドラマ。 そして,性に飢えた村民の男達から慰めものにされる日々。 でも,実は,瑠莉は,綺麗な顔してチ○ポ好き。 たとえ犯●れても,オ○ンコ感じて喘いでしまうエロ女。 3Pで,2本のチ○ポとも絡みます。 古民家の雰囲気もいい感じです。 普通に抜けるし,いい女です,立花瑠莉。
  • 美しい人妻
    顔立ちの良い美人妻ですね。真っ白で透明感ある裸体が美しく、魅力的な女優さんです。 ドラマチックな設定ですが、あまりストーリー性はなく、次々と村の男どもとやりまくります。プレイは濃厚で抜けますね。 限界集落の設定も、なかなか凝っていました。モザイクは濃いです。
  • 立花瑠莉の作品のなかでは個人的には好みの作品
    立花瑠莉をオカズにするときはこの作品か、バニーの作品ですね。 最後の3Pもいいけど、最初の村長にヤられるシーンのほうが個人的にはヌケる。 この子はこのスタイルで演技がうまかったら、もっと伸びしろがあっただろうな。
  • 女優
    色気が凄い女優立花瑠莉さん。おっぱいを揉みながら丁寧に肉棒をフェラする姿は色っぽかった。
  • 微妙に不完全燃焼感がある
    立花瑠莉 当時25歳、可愛らしい顔立ちで美乳、美マンだ。 一服盛られていたずらされ、犯●れてしまうという流れだが、本気で嫌がっているような感じでもなく、特別感じているようでもないという中途半端なカラミが多い。 この女優の演技力の問題かもしれないが、微妙に不完全燃焼感がある。
  • ホンワカした演技と自然豊かなロケーションは相性抜群でした。
    そこに彼女の名前から引用したお茶を用いて、幻想的なストーリーを作っていた点は評価しています。 ただ、結局テーマが何だったのかは、はっきりしない作品だったと思います。